※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

帰省中に旦那から文句を言われた女性が、愚痴を吐いています。

一昨日から昨日にかけて実家に生後二ヶ月半の娘と帰省
帰宅後まだ日が沈んでいなかったので、急いで洗濯回して風呂入って合間合間で自分のご飯食べたり旦那のご飯の下準備しながら子供の面倒を見てたのに
帰宅したら旦那は帰省時に使っていたショッパーを指差し開口一番に「これ片せなかったの?」
忙しなかったので片す暇がなかったと返したら「そんなことないと思うけどな」
実家で妹にしてもらったネイルを見て「普段そんなのしないじゃん、普段からする人がするならわかるけど」

文句しか言えないのかよ😡
共働き時代から自分の洗濯物すらろくに畳まない
出産後も休みの日は昼近くまで寝ててその間子供の面倒全く見ない
おむつもろくに替えられない怠け者が何言ってんだ😡
お世辞でも爪いいじゃんとかいえないのか😡

色々言いたいことあるけれど、話通じないし
愚痴として書きこんだので起きたらちゃんと仲直りします

コメント

ママリ

🥹🥹🥹
これ読む限りは100%旦那さんが悪いのにちゃんと仲直りしますで終わってて偉すぎます🥹
帰省後の家事育児お疲れ様でした😭(わたしが旦那様の代わりに言います🥹)めちゃくちゃ大変ですよね…😭

• 海

ありがとうございます
    自分は面倒くさいこととかやって欲しくて甘えるのに人の甘えは許さないんですよね…うまい付き合い方を考えていきます😅

• 5月7日
ミニー

うちは、2泊する時は
帰りにコインランドリーで乾燥までしてきます!笑
帰って自分だけバタバタするのも嫌なので😂

言い返さず仲直りは素敵です🥺

• 海

コインランドリー近場にあるので、確かにそういった手もありましたね💧ありがとうございます!

• 5月7日