※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
妊娠・出産

お腹の張りや足の痛みで不安です。病院に電話してみるべきでしょうか?初産婦でわからないです。



こんばんわ⭐

先輩ママさん質問です‼
今日1日お腹の張りが続いてて、
結構頻繁といいますが、
ずっと張ってるなって感じでした
足の付け根も痛く歩けないほどです😓
今風邪?を引いているのか
咳が出てるのでそれで張りが続いてるのか、


赤ちゃんが産まれる準備をしてるから
しょうがない事なのでしょうか?

それとも病院に電話してみた方が
いいのでしょうか?

初産婦なので、わからなくて😵😵😵

コメント

RMK

前駆陣痛かもしれないので一応間隔はかってもいいと思います!
私も妊娠後期結構前駆陣痛ありました😵

  • めりーず

    めりーず

    Flowerさん⭐

    間隔はかってみます!

    しんどかったですか?😵😵😵

    • 9月10日
  • RMK

    RMK

    そんなに痛くはなかったので
    しんどくはなかったですが
    張りが不規則にずっと続いてました(∩´﹏`∩)

    • 9月10日
  • めりーず

    めりーず

    Flowerさん⭐

    お腹痛くなければ
    前駆陣痛も違うのかと
    勘違いしてました😭😭😭

    張りも前駆陣痛になるのですね!

    • 9月10日
  • RMK

    RMK

    一時的な張りなら前駆陣痛ではないと思いますが😂

    でも前駆陣痛から本陣痛になることもあるらしいので間隔ははかっといたほうがいいみたいです*ˊᵕˋ*

    • 9月10日
みやぼう

週数的に前駆陣痛かなと思います( ˘ᵕ˘ )

間隔が不規則なら前駆陣痛です👀💕

私も35週の頃前駆陣痛でソワソワしてました😭笑っ

ただ心配でしたら病院に電話して聞いてみるのも良いと思いますよ❁.*・゚

  • めりーず

    めりーず

    きのこさん⭐

    これが前駆陣痛なのですね😓😓😓
    不規則な感じします…!

    なんか、生むんだなーっと
    実感湧いてきましたwww

    • 9月10日
  • みやぼう

    みやぼう


    私も前駆陣痛の時ひたすら測って不規則なのは分かっててもソワソワしてました😂笑っ

    臨月入ると色々体に変化が出てきて実感湧いてきますよね😳💕

    • 9月10日