※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
子育て・グッズ

一歳半の息子の新しい靴について相談です。1足目は洗って保管しているか、2足目以降は捨てているか悩んでいます。asicsのすくすくを買い、値段が気になっています。

こんばんは!いつもみなさんのご意見参考にさせて頂いてます!
一歳半の息子の足が大きくなり、二足目を買いました!
1足目は洗って保管してますか?
ちなみに二足目以降はしょぶんしていますか?
asicsのすくすくを買い、値段もそれなりにしたのでなやみちゅうです💦

コメント

ひあゆー

うちは2人目用に一応取っておいてます!
ボロッボロじゃなかったら凄く安くですがメルカリなどで売るのもいいと思います♪

• ぽこたん

ぽこたん

メルカリで売るとは賢い!捨てるのはもったいないですよね💦
    ご意見ありがとうございます😊

• 9月10日
へる

綺麗なやつは置いてあります〜。
ただ、結構靴は履き癖がつくので常用的に使う靴を履き回すのはお勧めしません(*_*)
特にファーストシューズは新しいのを買ってあげて、自身に合わせていくのが良いとは思います(*_*)

• ぽこたん

ぽこたん

靴の使い回しは良くないと言いますよね〜!ただ捨てるのももったい無い💦 ファーストシューズは思い出に残して置こうと思います♡
    ご意見ありがとうございます😊

• 9月10日
m

今4足靴ありますが
そのうち2足はサイズアウトしたので
洗って置いてます

全て買ってもらったのもありますが
記念に取ってます(o^^o)

ひなころ

ファーストシューズから二足持ってました。保育園用に。。
方が用のは泥だらけなので捨てようかと。。普段用のは色も気に入って買ったやつなので記念に取っておくか、メルカリに出すかします(^^)
私は靴だけは高くても新しくていいものを履かせたいので、下の子のお下がりは考えていません。
今履いてる靴二足も、ファーストシューズ二足もすべてアシックスすくすくなのでもったいないですが💦(笑)

さるあた

うちは履けなくなった靴は全て処分してます。
取って置いても場所を取るので。