※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
ファッション・コスメ

美容師さんや美容に詳しい方に質問です。丸顔✖下膨れぎみな顔型に似合う…

美容師さんや美容に詳しい方に質問です☆
丸顔✖下膨れぎみな顔型に似合う髪形教えてほしいです!
ずっと自分の顔をただの丸顔だと思ってましたが、丸顔に合うような髪形がまったく似合わずしっくりこなかったのが最近私は下膨れぎみでもあるんだ!と気づきました(笑)(笑)
下膨れぎみだと頬よりも上の耳の横辺りにボリューム出した方がいいとネットで見ましたがうまく想像できず(笑)
どのくらいの長さでパーマとかかけた方がいいのか、どんなパーマかけた方がいいのかとか教えてほしいです!
あと美容室で希望伝えるとき下膨れにあうカットしてほしいとかで通じますか?😅💦

コメント

美容師でも美容に詳しいわけでもありませんが
美容室に行かれるときに理想の髪型があれば画像など見せて
こういう風にしたいんですけど...私はここを隠したいのでここをうまく隠せるようにしつつ画像に近い髪型ってできますか??
みたいに伝えればだいたいしてくれると思いますよ
あとは美容師さんのうで次第かなと思いますよ
ちなみに私は丸顔さんのボブカット可愛いなーって思います♥️

• YR

YR

コメントありがとうございます✨
    その伝え方分かりやすくていいですね!そんな感じで伝えてみます❤
    ボブ、何度か挑戦してるんですがいつもしっくり来なくてけっきょく伸ばしちゃいます(笑)
    ボブ似合ってる人羨ましいです😄今度カバーしたいところ伝えつつボブにまた挑戦しようかな❤

• 9月12日