※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

誰にも言えない話、現在、過去に不倫やダブル不倫、してた方いますか?ど…

誰にも言えない話、現在、過去に不倫やダブル不倫、してた方いますか?どうなりましたか?気分を害されてしまった方はすみません、スルーでお願いします。

コメント

絢南ママ😌

今年高校卒業したばかりですが、少しの間愛人してたことは誰にも言えないです…
不倫はありませんが、浮気なら…

• モロゾフ

モロゾフ

お若くて羨ましい・:*+.\(( °ω° ))/.:+懐かしいその頃が(^^)

旦那さんになんてとても言えないですね、墓場まで持って行きましょう😓私も墓場まで持っていく話はありますし。絶対に旦那にも友達にも言ってません💦

プロフ拝見しましたが、年の差なのですね旦那様はおいくつなんですか(^^)?奥様お若いから✨

• 9月9日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

でも最近ごろごろしすぎて体が動かないんですよ…😂

言ったらびっくりどころじゃないですよね~😫💦
    見た目はすごいマジメって言われるので…もうしません( 笑 )

35なんです…海、車、バイク好きで仲良くなって…周りに言うと結構びっくりされます💦

• 9月9日
  • モロゾフ

モロゾフ

私も35だから、でも相手が10代とは私は長女が13になるので考えられないですが💦男の人が年上ってよくある話ですし全然おかしくないですよね(^^)年上だと色々知ってて頼りになるところはありますよね(^^)

お互い内緒の話は墓場まで持って行きましょう(^^)知らぬが仏とは良く言ったものですね☺️

• 9月9日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

うちのは外国の方だからなのか手が早いこと…😂

私年上しかダメで…同い年で同じ中学の人から告白されたけど、今の人と浮気して結婚した感じです~(´・ω・`)

そうですね😊うっかり口に出さないようにしないと…

• 9月9日
  • モロゾフ

モロゾフ

国際結婚なんですね、ステキ✨
    旦那さん日本語お上手なんですか?それとも絢南ママさんが英語が堪能なのかな(^^)外国の方は愛情表現がストレートでいいですよね(*^o^*)

• 9月9日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

日本語ペラペラですよ~!!
    私、英語は頑張れば喋れるかな~程度です😂
    英語で話されると何言ってんのってなりますけど…(´ω`)

• 9月9日
  • モロゾフ

モロゾフ

なんか勝手に素敵な旦那さん像を描いています✨国際結婚は結婚前憧れてました💕
    もう怒り出すと、母国語出ちゃうんですかね😅いいないいなぁ外人さん(*^o^*)

• 9月10日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

仕事で疲れていても、進んで子どもの面倒見てくれたりするので良い人ですかね~😂
    怒らせたことないので分からないですが、家族や友達と電話する時はずっと英語で理解不能です( 笑 )

• 9月10日
  • モロゾフ

モロゾフ

あ、そっかそうですよね😅
    外人さんはジェントルマンが多いから💕うちの旦那も顔濃いけど、中東系みたいな感じだからなぁ 笑
    旅してた時現地の人と間違えられたらしいです髭がボーボーに生えてたみたいで 笑

素敵な旦那さん大事にしてください(*≧∀≦*)

• 9月10日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

怒らせないように気をつけないと…( 笑 )

現地の人と間違えられるって…それはすごい😂
    うちのはサーフィンしてるせいか松崎しげるの少し色白くしたバージョンみたいな感じです( 笑 )

ありがとうございます(*´▽`*)
    みやぞんさんも旦那さまお大事に😊💗

• 9月10日
  • モロゾフ

モロゾフ

松崎しげるってなんかまた想像つかなくなってきました(*≧∀≦*)

大事にしますありがとうございます😊

• 9月10日

旦那はその頃奥さんも子どももいましたが、不倫からの結局略奪結婚しました。
はじめは遊びのつもりだったので笑い話にしてたり、元カレにばらされたのでだいたいみんな知ってたり、職場の人も勘付いてたりしますが、今が仲良しなので特に何も言われたりはしないですね〜むしろいろいろお祝いしてもらいました。

• モロゾフ

モロゾフ

私の知り合いに公認のダブル不倫の人います、今はどうなったのか💦
    過去がどうあれ、今が幸せならいいのかもですね😅うちも破綻してたとはいえ一応は私側の不倫で(旦那は独身)再婚しましたし、子供はみんな私についてきたので、迷惑かけた方はいましたがそれも含めて幸せになろうと思いました(^^)
    祝福されたなら良かったですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

• 9月9日
クレア

はい。
結婚しました(笑)

• モロゾフ

モロゾフ

初婚ですか?再婚ですか?

今幸せですか(^^)?

• 9月9日
  • クレア

クレア

私の場合は特殊なのですが…
    犯罪級のキチガイ元嫁(男友達を使って、暴力と脅迫で婚姻届を書かせた人)だったので弁護士、警察等全部使って離婚でき結婚しました。
    今もお国の方達から守られて生活します(笑)

不倫の定義に入るか微妙なラインですが。。
    一応は結婚してた形なので(笑)

とても幸せですよ( ồωồ)و グッ!

• 9月9日
  • クレア

クレア

事情を全部話した上で全員から祝福されてます(笑)

• 9月9日
  • モロゾフ

モロゾフ

形式上不倫かもしれませんが、強制結婚の方が罪が重いような💦随分と恐ろしい目に遭ってたんですね😓

うちも破綻していたとはいえ形式上は不倫でしたから付き合って2ヶ月で離婚しましたけどね😅

守られてるなら安心ですね!お子さんもいるし怖い目には2度とあいたくないですよね😓

• 9月9日
  • モロゾフ

モロゾフ

そんな状況なら誰しも元妻が悪いと思いますよ、妻であったのかも不明ですね😓祝福されて何よりです(*^o^*)

• 9月9日
♡まめ♡

みやぞんさん、はじめまして(^^)
私はダブル不倫中です。高校時代に浮気していた人と結婚後の同窓会で再会して連絡を取り合い、年に一回ですがデートしています。
いけないことだとは分かっていますが、家族第一で傷つけなければたまにはいいかなぁと思う自分もいます。最低ですよね…。

• モロゾフ

モロゾフ

私もしていた時期があったし、友達もしている、それについてはいいも悪いもどちらの気持ちもわかるので言えないですね😓そりゃ形式上一般的には良くないことかと思いますけど、あくまで私の主観ですが、知らぬが仏って言葉もありますし、家庭に迷惑かけずまずは自分の夫婦が第1に仲がよければそれでいいのかなって(^^)それかもうダメになってるかどちらかですかね…。年一なんていい方ですよ^_^
    私は旦那が不倫していても、家族に迷惑かけずにわからないようにしていてくれるならいいと思ってます、したことあるから言えることですけど💦もちろんバレたら私だって嫌ですよ😓

なんとも言えないですよね、多分経験した人にしか気持ちはわからないですね😓

• 9月10日