※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

プレイジムを検討中です。他のお子さんは長く遊んでいましたか?どんなタイプのジムを購入したか教えていただけますか?

教えてください。
今、プレイジムを買ってあげようか悩んでいます。お子さんに買ってあげた方、長くお子さんは遊びましたか?買っても1.2ヶ月しか遊ばないならと思うと必要ないのかなと思ったりして、悩んでいます。できれば、どんなタイプのジムを購入したのかも教えてくださると嬉しいです😊

コメント

ゆ〜たん

5歳半ですが1歳くらいから今も遊んでいますよー
滑り台の高さ調節が出来るのもオススメです。

  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    あっ勘違いしていました( ̄◇ ̄;)
    うちはこの1つ前のバージョンですが、今も毎日遊んでいますよ♪
    というかこれをわざと赤ちゃん布団横に置いておいたら寝返りも早かったですし、5ヶ月でズリバイもし始めました。

    • 9月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    ちなみに遊んでいるのは2人目の6ヶ月半の赤ちゃんです。

    • 9月9日
  • まぁ

    まぁ

    刺激になって成長が早かったんですね😊毎日遊んでくれるのはいいですね。最近、周りをよく見るようになったので、いい刺激になりそうです。ありがとうございました😊

    • 9月9日
ゆうみん

買って1ヵ月で倉庫行きになりました…。しばらくしてもう一度出してみましたが1週間でまた倉庫にもどりました(笑)

  • まぁ

    まぁ

    1ヶ月で倉庫行き…好まれないお子さんもやっぱりいますよね😱
    コメントありがとうございました😊

    • 9月9日
Lthe

1ヶ月の記念に買って9ヶ月くらいまで遊んでましたー!

  • まぁ

    まぁ

    結構長く遊んでますね😍どんなタイプのものですか?

    • 9月9日
  • Lthe

    Lthe

    我が家はこれでした!
    歩けるようになると常に上からなので、破壊されそうで片付けました😅これはつかまり立ちの頃です。

    • 9月10日
  • まぁ

    まぁ

    確かにジムの柱は柔らかいので、危ないですよね💦写真付きで分かりやすくありがとうございました😊

    • 9月10日
ななみ

なかったら、ひとり遊びしてくれないので大変ですよ~💦うちは2ヶ月から今もずっと使っています😋❤

  • まぁ

    まぁ

    ひとり遊びしてくれると家事がはかどりますよね😏今は里帰り中なので、家事はしてませんが、戻ったらやらなきゃいけないことがいっぱいあるので、買ってあげたいと思いました。コメントありがとうございました😊

    • 9月9日
たぁこ

4ヶ月ぐらいまではよく遊んでくれました。
ズリバイ始まったら、柱が邪魔になってしまったようで解体して、マットのみ残してます。
お座りがしっかりできるようになってらまた組み立てようかなと思ってます

  • まぁ

    まぁ

    よく遊んでくれるのはいいですね👍🏻マットだけでも遊べるタイプにしたら、長く遊べそうですね😏コメントありがとうございました😊

    • 9月9日
まいちゃん☆

うちはこのジムを使ってました(*´∀`)
新生児の時はベビーベッドにつけて、
そのあとは床に置いて…❤

今でもとっても良く遊んでいますし、
掴まり立ちが始まってます😆
小さい頃もプーさんを目で追っていたりとても可愛かったです☺💕

  • まぁ

    まぁ

    これだけの機能のついたものだと長く使えますね😍メリーからジムに変わるのはいいですね。早速見に行って見ます👍🏻コメントありがとうございました😊

    • 9月10日