※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最悪です。旦那がソフトサービスの店に通ってたみたいです。私じゃなく…

最悪です。腹たちます、誰か聞いてください!!
旦那がソフトサービスの店に通ってたみたいです。
私じゃなくてお店行ってた理由はなに?
おちてるのでキツイ意見や批判はやめて下さい。
長文ですm(_ _)m

信じられない。割と潔癖ぽくて、女なら誰でもいいってタイプじゃない人で、私のことが大好きで大事にしてくれてました。付き合ってから長くて、未だに誕生日や記念日も大事にしてくれるし、育児も家事も積極的にやり、感謝の言葉もかかさずくれる、本当にいい彼氏、旦那です。

浮気の心配もなく、ただ、最近私がレスになってることが辛く(妊娠中〜産後当分してませんでしたが、最近私が育児に慣れてきたからか、したいことが増えました)、昔は彼も若かったしよく求めてくれてたのに、気づけば転職やら昇進やらで仕事が毎日忙しく、疲れてるみたいであまり求めてくれなくなってしまいました。したいと勇気出していっても、今日はやめよ、また今度…という感じです。
この前辛い、寂しいなどと話し合いましまが、最近生理も終わったのに携帯いじるばかりで結局かまってくれず、もういいや、と思い、向こうから来てくれるまで待とう、と思いはじめました。

そして、今1人で考えてたら、求めてこないのは仕事以外に何かあるんじゃないかと不安になり、何かみつかるかもと思いビジネスバックをみたら(勝手にみたことはいけないことと思いますが批判しないで下さい…)、2つもカードが出て来ました。
片方は今日はきてくれてありがとう的なもの、もう1つはポイントカード。こちらはかなり常連みたいで沢山スタンプしてました。涙

調べたら2つとも風俗ではなかったのですが、でも、抜き専門?的なお店で、何で私じゃなく他の知らない人にぬいてもらつてんの?!って思いました(>_<)
ただ、日付が子供産まれる前のもので、最近は行ってるかわかりません。むしろ、子供産まれる前になんでそんなお店行ってたの!?って逆に腹たちます!

前に、変なお店行ったことないって言ってたのに(しかもキャバクラのこと)、しっかり抜いてもらってるじゃん!!と、うちの旦那に限って嘘つかないと思ってたのに、、、すごくショックです。
世の中の男はみんなこんなもんですか?私が素直に信頼しすぎてたんでしょうか…

腹たち過ぎて、子供と出かけてる旦那に、核心に触れずに嘘つき、信じられない、気持ち悪いなどと暴言メール吐いてしまいました。。なんの話?ってとぼけてるし、無視してたら電話めちゃかかってきたけど無視してます。。。

夜帰ってきますが、どうしましょう。。。
離婚はするつもりないです。ですが、自分がどうしたいかどうすべきかわかりません。。
こういうことはもうしょうがないと諦めるだけですか?(>_<)

コメント

SSK

すいません…消してしまいました💦

妊娠中や産後、子供のためにレスになるのしょうがないことですよね(>_<)
そういう所に通うのは私も許せないです!
私ならポイントカードの写メを旦那に送って何て言ってくるか待ちます。謝ってくると思いますが、だから私の誘いも断ってたの?と自分が納得するまで質問攻めしますね!
もう行ってしまった事実は仕方ないことだと思いますのでこれから旦那がどうするかだと思いますが私ならしばらく旦那とヤル気にはならないです😅
旦那さんが帰ってくるということは子供も帰ってくると思いますし、子供が寝たらゆっくり話し合いしてみて下さい。辛いと思いますが見てしまった以上、知ってしまった以上話し合いはするべきだと思います。

• ママリ

ママリ

こんなブチギレ長文にお返事ありがとうございます😭

そのカードの日付は、子供産む1年前のものでした。今もしかしたら違うところで行ってるかもしれませんが、仮に私が妊娠出産で拒否してたからそういうお店行ったと言い訳したとして、なぜ子供できる前にまで行ってたのか?私も仕事してて忙しくしてたかもしれませんが、そんなに断った記憶もなく、子供できる前で一番ラブラブしてた時期なはずなのに、なんで…とショックが大きいです。

ポイントカード一式は写メしました!ブチギレメールした時に、一緒に送ろうかと思ったのですが、出したらそのことに関してのみ謝るだろうし、これは隠して全部バレてるから正直に話して、自白するまで許さないとでも言おうかと思ってます!

行ったことはしょうがないし、正直に他の女の人にしてほしかったなら、そう言ってくれればいいんです!私は、そんなとこ行ったことない、私だけしかやりたくない、とか言って嘘ついてたことが本当に許せなくて。
    なんで隠すのか意味わかりません。私怒ると思ってるんでしょうか。。

彼は昔から、なんでも私に話してくれる人で、転職するときは、まだ結婚前だけど大事なことだからと、内定もらった会社の給与体系などの書類を全部見せてくれ、この中だとここがいいと思うから…などと、話さなくていいことも話してくれ、FXやってて失敗してしまい借金してしまったときも(すでに返済すみ)、正直に借金できた、許せなければ別れてくれて構わない、など、自分に不利なことでも話してきてくれた彼です。
    なので、なぜ…という気持ちが大きくて。

今日は私が用事があるため、子供と出かけてもらってますが、子供には会いたいですがもう私が帰りたくありません…😭

• 9月9日
  • SSK

SSK

そこまで仲良くしていて、何でも話してくれる関係での風俗?なら余計にショックですよね…裏切られたも同然と思ってしまいますよね…
    私も結婚前に部屋にお店の名刺のようなものが落ちてて、なんだこれ?と思って自分で検索したら風俗だったことあります。ほんとに結婚直前で同棲もしていたので正直結婚するかどうかも悩みましたが本人は行きたくて行ったわけじゃない、会社の付き合いで…と頑なに言ってきましたが付き合いなら何してもいいの?とブチギレた記憶があります。正直、今はその件について何とも思わないですし、時間が解決してくれたのは確かです。今すぐはその事実を受け入れることができない気持ちよくわかります。

• 9月9日
naa

心中お察しします。
本当に辛いですよね。
経験者ですので、痛いくらいに主さんのお気持ちがわかります。

私はバツイチですが、元夫がそのタイプでした。表面上は「風俗嬢なんて汚い」などと言っていましたが、実際にはやり放題。それもプロ・素人問わず。

私の場合携帯を見てしまい発覚したのですが、その事に対してブチ切れられ結局関係修復できず離婚しました。

主さんのご主人さんがどう出てくるのかは分かりませんが、きちんと話し合われた方がいいと思います。離婚する気がないのなら尚更、今後の夫婦関係の修復の為にも必要だと思います。

「相手はプロだから浮気ではない」という論もありますが、私としては立派な不貞、裏切り行為です。

ましてやレスといっても主さんは求めているのに。あまりにも可哀想です。すごく惨めな気分になりますよね。

どうしても感情的になってしまうかと思いますし、涙も出てうまく伝えられないかもしれません。
でも、ポイントカードを突き出して納得できるまで(難しいかもしれませんが…)追求してください。
私は携帯を見た事を逆ギレされ、暴れられ、怖くなり言いたい事も言えずじまいだったので…。

どうかお子さんの為にも、主さんご夫婦の関係が1日でも早く修復しますように。応援しています。

• ママリ

ママリ

naa様もお辛かったですね💦
    やり放題は、なぜわかったのですか?お店は何か紙を見つけたのかもですが、素人とは…
    嫌なこときいてすみません。

きっと、旦那は謝ってくれ、離婚はしたくないと言ってくると思います。
    カードの写メはとりましたが、まだ見せてません。
    それをだしに、全部正直に話してくれるまで許さないと言って、他にもないか探るつもりです。
    うちは逆ギレはしないと思うので…うまく自分の話と相手の話聞けるといいです。
    にしても、家に帰りたくありません…😭
    本当に信じてた夫なので、ショック過ぎて。。
    男なんてこんなものと、思って付き合った人なら割り切れたかもしれませんが、この人に限ってそんなこと絶対ない!と、信用しきってたので。。。辛いですね、、

• 9月9日
  • naa

naa

いえいえ(*´`)

うちの元夫は素人メインだったので余計タチが悪かったです(笑)判明したのは主に携帯を見たことと周りからのリークです。あまりにも素行が悪かったので、見かねた友人が教えてくれました。次男を産気付いた時(真夜中)は、まさに素人女と浮気中で音信不通だったり…。携帯は営業メールとイチャイチャLINEで溢れていました。

下には下がいます。(笑)

主さんのご主人は素直に謝ってくれそうですね。ただ、だからといってすぐには許せる問題ではないですが…。

確かに、最初から分かってたならまだしも、信用していた大好きな夫だからこそ裏切られた辛さは半端なものじゃないですよね。

ご主人は父親としてはしっかり役割を果たしてくれているのでしょうか?
    お子さんを連れて外出中とあるので、きっと子煩悩な方なのでは?と思うのですが、私としてはそこは救いだと思います。

世の中には妻どころか我が子の事でさえ蔑ろにして、他所の女に尻尾を振って挙句本気になるようなクズ男が山ほどいます。

主さんのご主人は確かにしてはいけない事をして主さんを深く傷つけてしまいましたが、しっかり話し合いをされる事で時間はかかっても、きっとまだ修復できるはずです。
    陰ながら応援しています^^
    長文申し訳ございません。

• 9月9日
ゆきmama💕

こんばんは!
全て見させて貰いました💦
私もおかしいな?と思ったら見ちゃうと思います💦でも嘘ついていた事が一番傷つきますよね。。。私も旦那に隠し事された時はかなりショックで今でも根に持っています。
私なら帰ってきたらモヤモヤしてしまうので素直に思いを伝えます!
諦めてもずーとモヤモヤしたままになっちゃいますよ( ; ; )

• ママリ

ママリ

そうなんです、今まで自分がしてしまった失敗など、すべて正直に話してくれた彼なので、なぜ嘘を…という気持ちです。

きっと、彼は離婚は絶対したくないというと思います。子供も大好きですし。
    私も離婚は考えてませんが、このどうしようもないもやもやをどうしたらすっきりできるのか…
    まだ私が知らないそういう事実もあるんじゃないかと、今回の件が片付いてもいちいち疑ってしまいそうです。。

• 9月9日

ありえないです……😵😵

しかも旦那さんお出かけですか(><)
尚更もやもやしますね。

どうしてほしいか……
旦那さんの口から真実をきき
もう行かないと約束して
次からは自分を求めてほしい。
ということですよね。
帰ってきたら
納得のいくまで話し合うのが一番かと(´×ω×`)

• ママリ

ママリ

実は今日は私が用事があり、旦那が子供と出かけてくれてるんです。遊んでる最中も写メや子供の報告もくれ、朝から晩までなのでそこは感謝なのですが、、、私が帰りたくありません😭

真実を言ってくれたとしても、それ以外にないのかとか、今後もいろいろ疑っちゃいそうです。。こんな証拠見つけてしまって。。。
    自分を求めて欲しいと言っても、もうそういうお店通ってるの知ってるし、なんか気持ち悪いし、私で満足できないから義務なんだろうな…とか思っちゃいそうです。。
    2人目もそろそろほしいね、と彼も話してたところだったのに。。。

• 9月9日
ななみ

抜き専門でも派遣型もあります。
派遣型であればその場でお金を出してとい、うのもザラではないです。

病気が心配です( ; ; )口が悪くなりますが旦那さんが移ったとしても、自業自得ですがママ側にとなるとかわいそうで、、

仕方ないとわたしは割り切れないので
言ってませんが離婚しますね、、。

ママリ

皆さま、先日はお話きいてくださりありがとうございました!
長くなりますので、すみませんがこちらで一括報告させてください💦

あの後すぐ家に帰る気になれず、寄り道しまくって悩みましたが、家に帰り話し合いました。

結局、私の勘違いで旦那はそのようなお店には行っておりませんでした😭😭😭
でてきたカードは、先輩社員達と飲みに行った席で、風俗の話になり、行ったことない人が数人いて(うちの旦那も含め)、よく行く人たちがいたずらでいってみなよ〜と、そういう店のものをあっちこっちに入れたりしてたらしく、皆自分のとこに入れられて入れかえしてをしてたのち、おそらく知らないうちに入れられたのが残ってしまってたとのこと。。。

初めはその話されて、なに嘘ついてる!しらを切って!と思いましたが、ちゃんとした理由がいくつかあって本当にそうだったようです。。
財布も抜き打ちで全部確認しましたが何もでてきませんでした。

レスになってるのは本当に仕事が最近忙しく、プレッシャーもあって心に余裕がなくなってること、不倫は絶対してないし、もし不安なら私が安心できること何でもすると言ってくれました😭心配な時はGPSで位置情報も送るし、携帯も見せるし休みの日に趣味に出かけるのもやめる、と😭

レスになり、私が勇気出して誘ってくれたのに、2度もそういうこと言わせちゃってらそれでこんなもの見つかって不倫の心配させてごめん、仕事が忙しくて余裕がないっていうのもただの言い訳だし、正直やっぱり結婚して長くなって子供も産まれて、慣れたというか家族になったなって感じるけど、私に興味なくなったとか魅力なくなったってことじゃない、義務とかじゃなく、これからはもっとちゃんと私に向き合う、とのことでした😭

旦那は訳もわからずあまりにも私がラインや電話を無視してたので、離婚がよぎったらしく、そうなったら子供が可哀想だな、子供は手離したくないから親権は自分が持ちたい、とまで思ったようです😭離婚はするつもりなかったですが、そこまで子供を愛してくれていることがとても嬉しかったです😭

次の日も3人で散歩してたとき、私は心の中で、ああ、なんてことない日が幸せだなと思ってたら、旦那も3人でこんな風に歩けてよかった、と言っていて、なんだか泣けてきました😭
一度どん底まで落ちたので、解決して、ただの平凡な毎日がとても幸せです😭旦那への気持ちも付き合いたてのときのような感じになってます😭✨

私自身、結婚して子供産まれて家事や身だしなみなどいろいろと適当だったり、やっつけになってることが多々あり、今回の件で自分も見直そうというきっかけになった気がします。
いつまでも変わらず愛してもらえるように、私自身も努力していきたいと思います☺️
この度はご心配おかけしすみませんでした💦長々とありがとうございました!