※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんな
妊娠・出産

知り合いが4人目を出産しました。2人以上いる方、何を貰ったら嬉しかったですか?悩んでいます。

知り合いが4人目を出産しました^^
お子様が2人以上いる方、何を貰ったら嬉しかったですか??
4人目となると、ほぼ揃ってるだろうし。。
悩み中です~_~;

コメント

消耗品が一番嬉しいと思いますよ◡̈⃝一番使うお尻拭きなどが良いと思います(^^)

• ぽんな

ぽんな

やっぱり消耗品ですかねぇヽ(´3`)ノお尻拭き箱買いしようかしら(笑)回答ありがとうございます!参考になります^^

• 8月3日
玉なつ

お尻拭きを段ボールでもらって
すごく助かりました🙌

• ぽんな

ぽんな

お尻拭き人気ですねぇ*\(^o^)/*赤ちゃん本舗で箱買いしようか検討中ですっ(笑)
    回答ありがとうございます!

• 8月3日
step

オムツや、現金(商品券)がすごく助かりね。

• ぽんな

ぽんな

商品券って思いつかなかったです^^参考になります〜!
    お尻拭きが人気なので、商品券とセットでプレゼントしようかな?!夜、旦那さんにも聞いてみます!回答ありがとうございます。

• 8月3日
ぷん

ママにプレゼントはいかがですか?

出産お疲れ様、おめでとうの気持ちを込めて!

喜んで貰えますよ〜!それに私なら消耗品のおしりふきなどのいいものをあげますね꒰#''ω`#꒱੭

• ぽんな

ぽんな

ママにプレゼント、実は考えてました〜*\(^o^)/*
    でも、お菓子がいいかな?とかちょっと高いジュース?とかイマイチ浮かばなくて(笑)
    お尻拭きが人気なので箱買いしようかと検討中です!

• 8月3日
  • ぷん

ぷん

おしりふき重宝しますね!
    ママへのプレゼントは新しいママバック、もしくはボディケア商品とかおすすめです!

• 8月3日
  • ぽんな

ぽんな

な〜るほど(((o(*゚▽゚*)o)))
    ママバックいいですねぇ〜いやー、ほんと参考になります!ありがとうございます!

• 8月3日
momomom

お下がりだらけだからこそ、新品の洋服とかいいのではないでしょうか☆

自分達では買わないから嬉しい!と喜んでもらえましたよ(о´∀`о)

• ぽんな

ぽんな

なるほどっ!(◎_◎;)確かに。。
    旦那さんもお世話になってる方なので、帰ってきたらさっそく相談です*\(^o^)/*

• 8月3日