※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
子育て・グッズ

おしりふきウォーマー???ってあった方が良いですか???あれって暖かくなるんですよね?😦

おしりふきウォーマー???ってあった方が良いですか???あれって暖かくなるんですよね?😦

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あったらあったで便利ですよ( *・ω・)ノ
冷たいとビックリして泣いちゃう子も入るみたいだしヾ(・ω・`;)ノ
2月の寒い時期に産まれた娘は出産祝いにもらい使ってましたが、出すとすぐ冷めちゃうけど冷たいよりは良かったです☺

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!
    泣いてしまう子いるんですね😓
    うちの子も12月の真冬に生まれる予定です!検討してみます!ありがとうございます!

• 9月9日
そららん☺︎

出産祝いで頂きましたが全く使わず、ただのお尻拭きケースになりました!笑
5月生まれと9月生まれなので、あまり必要性を感じませんでしたが、冬生まれの子なら、使えそうですね☆

• にじいろ

にじいろ

出産祝いで貰ったんですね♪
    あれってコンセントに繋いで温かくするんですよね。買ってもただのお尻拭きケースになりそうですが検討してみます!

• 9月9日
  • そららん☺︎

そららん☺︎

コンセントに繋いで温めるようでした☆

• 9月9日
  • にじいろ

にじいろ

そうですよね!コンセント繋いでたら上の子が引っ張ってどっかもって行きそうだなーと想像しました笑

• 9月9日
まめぴよ🐤

温かくなるみたいですが、すぐ冷めたりおしりふきの水分奪ってカピカピになるみたいです😅

• にじいろ

にじいろ

カピカピなるなら意味無いですよね笑
    検討してみます😥

• 9月9日
まる

1人目が12月産まれです。安いおしりふきだと薄くてすぐ冷たくなっちゃって、あんまり使いませんでした💦

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!!!
    必要性無さそうですね!笑

• 9月9日
ぴろぴか

使わなかったですね。
おしりふきが乾燥してしまいおしりが痛そうでした。

• にじいろ

にじいろ

必要なさそうですね!ありがとうございます😁

• 9月9日
あい

コンセントにずっとつないどかないといけないけど、赤ちゃんに優しいとは思います。

最後の方数枚になると水分がとんで乾燥します。

• にじいろ

にじいろ

冷たいよりは良いですよね☆
    上の子が引っ張ってどっか持って行きそうですが笑

乾燥したら意味無いですよね😫😫

• 9月9日
qqq

自分より少し先に出産した子がこれいいよーと言っていたのでおしりふきウォーマーじゃなく霧吹きを温めるやつですが買いました!
でも家が寝室とリビングが離れていたり、いろんな部屋で過ごしていたのでおしりふきウォーマーから遠い部屋にいる時めんどくさくて結局そのままおしりふきを使っちゃったりしてて…あまり使わないのにずっと電源入れとくのも勿体無くて結局使わなくなりました💧
過ごす部屋が限られていればあると便利かもしれません( ・ᴗ・ )

ととこ。

常にあっためっぱなしって不衛生じゃないですか?すぐ使える温度って雑菌大繁殖の温度ですよね💦
うちの息子は12月中旬産まれですが特に使わずでした😃
手で軽く温めてから使うといいと聞きそれで十分でした。

今慌てて買わなくても必要と感じてからの方が無駄がないと思います。

Satsuki

うちは12月生まれなので使ってました!

ずーっとつけたままににしなければカピカピにならないと思います🙄

私はうんちされた時にいちいち電源入れて温まるのを待つのが嫌だったので
つけっぱなしでしたが、カピカピになった事ありませんっ☺️

私的にはとっても便利なので今年の冬も使います✨

ケイティ

息子が1月生まれです。コットンをお湯で濡らして使っていました⭐おしり拭きより肌に優しい&安いかと思います😀

とらきち☆

うちは一歳すぎまでつかってましたよー🎵生まれたての赤ちゃんには、冷たいのはかわいそうでした😅

冬はおしりふきを使うときに手で挟んで温めて使ってました😂なくても大丈夫でしたねー!