コメント
ちぃぽん
14週だと消えちゃってる可能性も……12週頃のありませんか??(>_<)
ベビーナブ消えてないとしたら、角度がないので女の子かな!って思います(^^)
いっちゃん
このエコーの赤ちゃんは、横向きではない気がします💦
-
ちーやん
横向きじゃないと分からないんでしたよね…
すっかり忘れていました(*_*)- 9月9日
ちぃぽん
14週だと消えちゃってる可能性も……12週頃のありませんか??(>_<)
ベビーナブ消えてないとしたら、角度がないので女の子かな!って思います(^^)
いっちゃん
このエコーの赤ちゃんは、横向きではない気がします💦
ちーやん
横向きじゃないと分からないんでしたよね…
すっかり忘れていました(*_*)
「妊娠14週目」に関する質問
妊娠中 旦那の盗撮 お風呂上がり体を拭いていたらあからさまに旦那のスマホがあり見て見ると録画されてました。 最初はごまかしていましたが問い詰めると、一人で抜きたかったと。妊娠してから身体も触れないスキンシッ…
15w2dの時に義弟の結婚式があります。 今14wなのですが、まだまだつわりがあり吐くし少し動くと動悸がするので、とても不安です💧 2歳手前の娘を見ながら静かに結婚式に参列出来るのか… 主人も義両親もいるけど、吐き気を…
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 3年前の息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかった…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちーやん
早速 ありがとうございます😊
その前の検診が4週間前の10w6dのものになります💦
ちぃぽん
10週だとベビーナブが形成されてないかもです💦
なかなか難しいですよね😭私も見たかったんですけど、足がばっちり写ってて分かりませんでした〜😢
早く性別知りたくてソワソワしてます(*´罒`*)
一応、ベビーナブの見方の画像貼っておきますね♪
ちーやん
返事が遅くなってすみません★
わざわざ ご丁寧にありがとうございます😊
性別分かるの楽しみに過ごします(^-^)