※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
雑談・つぶやき

みなさんは、聞いているだけで必ず泣いてしまう曲ってありますか?私は元…

みなさんは、聞いているだけで必ず泣いてしまう曲ってありますか?

私は元々感動屋なので、歌詞が良い曲とか、ブレーズがキュンとくる歌とか、けっこう泣けちゃってしまい、カラオケとかも泣いてしまい最後まで泣かずには歌えません😂
その曲に思い出があるとかじゃないんですが、純粋に曲だけで泣いてしまいます。

因みに私はsuperflyの「輝く月のように」で必ず泣けてしまいます😂

良かったらみなさんのそういう曲、教えてください!

コメント

ぽぽ♡

わたしは川嶋あいのありがとう泣けます😭

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

回答ありがとうございます‼️
    まだ聞いた事がない曲だったので、早速探してみます!

カラオケ最後まで歌えなくないですか?

• 9月9日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

お母さんが亡くなった時の歌でまじ泣けますよ..😭わかります💦感情的な方なので気持ちもはいり歌えなくなることあります!🤣友達も泣いてました笑

• 9月9日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

今聞きました‼️お母さんの亡くなった時の歌なんですね😭

お母さんではないですが、実は少し前に大事な友達のところの子供が亡くなったんですが、友達の気持ちと重なってしまい、大号泣してしまいました😢

• 9月11日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうだったんですね、、、😭大号泣わかります💦毎回動画みて涙絶対でますもん、、、😭川嶋あい本当いいのでたまに聞いてください✨

• 9月11日
しましま

輝く月のようには結婚式で生い立ちムービーで使いました✨初めて聞いた時私もウルウル来ました❤︎💒
ちょっと系統は違うんですが、高校野球で使われていたSuperflyのOn your sideは高校野球見ながらいつも泣いてました😂💕💕

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

結婚式に💕素敵ですねー‼️生い立ちムービーみながら号泣しそうです😭
    On your sideも心打たれますね‼️
    球児のあの純粋さと直向きさにも感動です😭

• 9月11日
みんちゃん

私はHYの366日を聞いたら泣けてきます!
私はこの曲はなんか歌詞というよりメロディーで泣けてきます😂

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

メロディーやられるのありますよね‼️声も切ないし😭

• 9月11日
りぃな

倖田來未の愛のうた

欧陽菲菲のラヴイズオーヴァー

消費者庁のおしえてねアブナイカモ

他にもあった気がしますが、ハッキリと分かっているのは今の所、上記3曲です!

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

上の2つは知っていますが、消費者庁のおしえてねアブナイかもって、初めて聞きましたー‼️
    題名だけみたら楽しい感じかと思ったんですが、泣けるんですねー‼️
    YouTubeで聞いてみます😆

• 9月11日
rydia

Acid Black Cherryの眠り姫です!(*´︶`*)♡

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

おーっっ‼️
    初めて聞きました😆早速YouTubeで聞いてみます‼️
    まだまだ知らない良い歌がたくさんあるんですねー💕

• 9月11日
  • rydia

rydia

是非聴いてみてください!
    凄くいい曲ですよ(*^^*)

• 9月11日
つっきー

RSPのさくらは何度聞いても泣けます…PVなんてついてたらもう号泣もんです😭💦妊娠中は辛くなるのでわざと聞くのを避けてました(´・ω・`)好きな歌とPVなんですけどね💧

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

辛くなるほど泣けるんですね‼️それは絶対PVつきで観ます‼️
    泣きすぎて嗚咽ですよね😂

• 9月11日
  • つっきー

つっきー

是非とも!見て欲しいです😭
    見たら感想聞きたいです(笑)

• 9月11日