※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

下の子寝たと思ったら上の子がトランプやりたいと、、(笑)一息つきた…

下の子寝たと思ったら上の子がトランプやりたいと、、(笑)一息つきたかった😂上の子抱っこも好きだからもう重いから両方交互に抱っこするのもくたびれてくる、、😥下の子も5ヶ月の時測ったら8キロ超えてたしかーちゃんの体力やばい(笑)
今日ははりきって下の子予防接種連れて行かなくては、、

コメント

ポンチャラリン

分かります‼️
これ終わったら少し休みたい。。。
と思うけど、抱っこ〜、これとって〜、絵本よんで〜、おやつ〜、一緒に遊ぼ〜と次から次へと😂

毎日お疲れ様です🤗
お出かけあると気合いいりますが、少し気が紛れますよね😭
うちはお昼食べたら上の子2人のスイミングスクールです。
スクール帰ってからみんなお昼寝してくれないかなー?ってちょっと期待しています😂😂

• 5108

5108

ホントわかります!(笑)むしろミルク上げてる時でさえ「だっこして〜」「喉乾いた〜」(←ミルク飲ませる前に聞いたのに!)「お腹すいた〜」って、、(笑)勘弁してほしい(笑)朝起きた時と夜寝るときは昔からだっこで寝室連れて行かなくてはいかなくて朝とかたまにしたくないです、、😥こっちも起きたばかりなのに、、って😑
    ポンチャラリンさんは三人いるのですね!すごい、、(笑)三人のほうが次から次へとですよね😵
    ポンチャラリンさんも毎日お疲れ様です!

• 9月9日