※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

5カ月の娘のおもちゃについて相談です。同じ月齢のお子さんが遊ぶオモチャや、キャラクターおもちゃに興味があるようです。実際に買われたり遊んでいるオモチャについて教えてください。

5カ月の娘がいます🍁
新米ママです👩

同じくらいのお子さんがいる方、育児経験ママさん、
みなさんはこのくらいの月齢の子が遊ぶオモチャ、どんなのですか⁉️

娘は歯固めや、ぬいぐるみ、オーボール、プレイジム、音鳴るオモチャが主でしたが…
先日、友人宅に行った時に動くオモチャにすごく興味を持っていたので早速買いました❗️

キャラクターも好みがあるようで、キティ・ミニー・コッシー・オフロスキー大好きなようです(*´꒳`*)

オモチャコーナー行っても種類多く、迷うばかり…どんなオモチャを実際に買われたり、遊んでるか気になって投稿しました📝
買う参考にしたいですʕ•ᴥ•ʔ
是非、教えて下さい🍀

コメント

Na_Ki

うちはジャンパルーが一番好きなようで乗ってジャンプしまくってます 笑

あと、絵本大好きなのですが布絵本が中にビニールが入っているため好きで外いく時は必ず持ち歩いてます。

他はあるのはプレイマット、電動でユラユラしてくれるゆりかごみたいなやつ、歯固め2つと鈴みたいなのが入った車?とベビーカーにつける玩具です。

動くおもちゃ買ったことなかったんで今度買ってみようと思います(^-^)