※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

昨日やまびこさんの投稿見て、我が家にもしげるを迎え入れました。今日…

昨日やまびこさんの投稿見て、我が家にもしげるを迎え入れました♡
今日のおやつ楽しみー😍✨

コメント

ママリ初心者🔰

羨ましいです!今日セブンに行ってみたんですが、しげる不在でした😭
しげる〜、会いたいよ〜!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

しげる人気なんですねー😳✨うちの近所にはあったみたいで主人に飲み会帰りに買ってきてもらいました♡
    しげる美味しかったですよ🤤
    野々村っちプロデュースの涙が出るくらい辛いポテチ!とか出たらまた売れそうですけどねー😂笑

• 9月9日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

旦那様グッジョブですね!胡椒系のピリ辛味が好きなので食べてみたいです(о´∀`о)
    野々村っちのポテト出たら在庫ごと買い占めます!

• 9月9日

こんなん出たら私も絶対に買っちゃいます😂本当にこれ商品化してほしいです😂😂笑
    カルビーさん頼む🙏✨

• 9月9日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

まさかのグッドアンサー😂ありがとうございます😂🙏
    カルビーマジックに期待です✨もう一度野々村っちに光を当ててあげて😂

• 9月9日

今日イチの笑いをいただいたので♡ありがとうございました😂
    本当に野々村っちにオファーしてほしいです😂売上は政務活動費の返却に充てていただきましょう!笑

• 9月9日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

活動費も返却できて、カルビーさんも儲かるしまさにwin−winですね😂
    これからニコ動徘徊して、久しぶりに野々村っちの会見動画みて笑ってきます!
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました😊🙏

• 9月9日