※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘にこどもちゃれんじプチを始めるか悩んでいます。体験版より楽しめるかどうか知りたいです。いますか?

1歳8ヶ月手前の娘に、こどもちゃれんじプチを始めようか悩んでいます。

前より、体験DVDの歌でダンスするようになったり、マネをするようになったし、パペット遊びも好きだし、いいんじゃないかな?と思っていますが、実際使ってみてどうですか?
やはり体験版よりも十分楽しめるんですかね😅?

いろいろお話お聞きしたいです。

コメント

KOK

2歳前から始めました!!
食いつきすごいです😁
DVDも毎日のように見る見る!と言いますし、歌も歌い始め、とってもカワイイです♪
トイレも行くようになりましたし、しまじろうの言う事は聞いてくれます!
パペットで腹話術ですが。笑

フロント

1才から入会してます!
結論は、とっても良いです(^-^)/
付録は、ずっと飽きずに今でも遊んでくれるので、おもちゃ屋さんで買ってすぐ飽きられるよりは、コスパも良いと思います!
今、トイトレ中ですが、しまじろうに助けてもらってます(笑)

4匹のこっこちゃん

2歳からやってますが、いいと思います☺️DVDなんて、繰り返しみてますし、歌って踊る姿はかわいいですよ!笑
やはり、付録もDVDも食いつきがいいので、研究されてるなーと思います。
アンパンマンとか、だらだら見せるより、一応知育ですので、しまじろうDVD見せてたほうがいいような気もします!
歯磨き、かなりおせわになりました✨