※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

赤ちゃんめ。どこから見ても可愛いわコラ髪がふわふわした後頭部とか握…

赤ちゃんめ。
どこから見ても可愛いわコラ
髪がふわふわした後頭部とか
握ったこぶしとか
どんだけ誘惑したら気が済むんだコラ
寝れないだろコラ
おしっこ出てクシャイおむつも立派なオナラやゲップも可愛く感じるわコラ

コメント

マヨは味の素派

うー、よくわかります。

0ヶ月の時は、まだ私はそんな風に感じる余裕はなかったですが、いまやっと毎日毎日可愛いビームを出しまくられて、困ります。
いや、全然嬉しいんですが。

おしっこかけられても、ヨダレでデロデロの手でタッチしてきても、泣いてる顔でも、可愛い…。

ほんと「コラ、可愛いぞ」です☺️☺️☺️。

• ちるみる

ちるみる

もう可愛くて触りまくってたら不満そうな声出されました(笑)
    夜中はぐずってなかなか寝なかったくせに、今はそろそろ起きて飲んでほしいのに抱き上げようがいじくろうが意地でも起きてくれません!
    そんなところも可愛いです💕

• 9月9日
🐰

わかります。

オムツ替えてたらうんちが爆発して周りと私がうんちまみれに💩
ひー😱😱!と思ったのも束の間、当の本人は鼻の下を伸ばしきったスッキリ顔😂💘苦しかったんだね😂!

お洗濯頑張るぞ〜っ✨✨

• ちるみる

ちるみる

うんち爆弾やりますよね〜(笑)
    いい音出して(笑)
    被害物のお片付けで大変なことになるのに憎めないしむしろ愛おしくなるなんて赤ちゃんはずるいですよね😍

• 9月9日