※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
妊娠・出産

11週の妊婦です。エンジェルサウンズを薬局で買えるか知りたいです。ネット購入の可能性も教えてください。

初質問です!今11wあたりです(´∀`)エンジェルサウンズという赤ちゃんの心音を確認できるものを購入したいんですが、薬局で売ってますか??ネットでしか買えないものなのでしょうか??わかる方いたら教えてください!

コメント

miku✪

薬局では売っていないと思います!私はAmazonで購入しましたよ!赤ちゃん本舗あたりでは聴診器のような心音を聴くものが売っていますが、それはお腹が目立ってくる6ヶ月くらいからだったと思います◟̊◞̊

まだ11週ということで、個人差だとは思いますが、ハッキリこれだ!という感じで聞こえてくるのは早くて14〜15週くらいだと思うので、今購入してもモヤモヤするだけかもしれません(;´༎ຶД༎ຶ`)

• Nicole

Nicole

そうなんですね(>_<)
    期待せずに購入して
    試してみたいと思います☆
    ありがとうございます!

• 8月3日

私はヤフオクで買いました!
10週くらいから聴いてましたよ(^_^)

仕事で疲れた日など、元気か心配だし、何より検診までが長すぎて不安なので、、💦

これのおかげで無駄に病院にかからずにすんでいるくらいです☆

• Nicole

Nicole

同じく検診までが長く感じ
    動きすぎたかな?って日は
    お腹が張ったりして心配で心配で...
    安いとこ調べて購入します♪
    ありがとうございます!

• 8月3日