※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
家族・旦那

セックスレスについて質問です。みなさんの見解では、何日、何ヶ月して…

セックスレスについて質問です。
みなさんの見解では、何日、何ヶ月してなかったらセックスレスと思いますか?

夫婦になればよく聞く話なのですが、私から誘うばっかりで旦那からは求めてくれません。仲は良いし毎日「可愛い」「好きだよ」と伝えてはくれます。しかし携帯の検索履歴見てみたら、AVの検索履歴がありました。私に性欲沸かないくせに他の女には欲情するんだ……とちょっとショックを受けました。別に私もAVを見て自慰はするのですが、ちゃんと旦那に欲情します。旦那はそうじゃないことに寂しさを感じました。

まだセックスしてから5日しか経ってないのですが、このまま私が誘わず何も起こらなかったらどれくらいでセックスレスと呼ぶのか気になり、質問失礼しました。旦那の携帯を覗いてしまったことに関しては自分が悪いと自覚しておりますので、批判は結構です。

コメント

ゆぅ

ほんとは毎週でも誘って欲しいですが、、、私から誘ってもうーん💦って結局しないです(;_;)
2ヵ月とか3カ月なかったら、続けたりとか、、、
世間では一か月だというけど、どちらか一方が嫌だったらレスになると思いました。
エロ本の表紙の女の子に袋の上から落書きしたら面白かったみたいで、開けずに飾られてます!
寂しいです。相手にされたいです(;o;)

• にゃん汰

にゃん汰

ほんとそれです!誘って欲しいですよね!😭💔
    ご主人のエロ本に落書きなさったんですね!すみません、可愛いなぁと思ってしまいました!笑
    寂しさをどうはらそうものか…😭

• 9月9日

期間というか、どちらかにその気が無くなったらレスというのかなー?と感じますけど、
でも、しいて期間でいうなら、、、
1ヶ月以上してなかったら、、、かなぁ?

• にゃん汰

にゃん汰

それでいうと、私が性欲が強い方なので5日しか経ってない今でもレスだって思っちゃいます。笑
    1ヶ月が目安なんですね🤔

• 9月9日
やんやん

1ヶ月くらいですかねー。

うちも、私から誘うばかりです。
でも、断られ続けてもう傷つきまくりです・・・
妊娠中で、体型も変わってしまい自信喪失な時に、夫がAV見てるのを知ってしまい・・・
巨乳の綺麗な体の子ばかり見ていて、
他の女の体には欲情するのかとショックで、毎晩布団で泣いてしまいます💦

求められたい・・・😢

こっちから誘わなければ、この先ずっとないかもしれないと思うと寂しくて不安で仕方ないですよね😢

• にゃん汰

にゃん汰

私はつい昨日、初めて面と向かって断られたので傷ついてます………😭💔
    「AVと嫁は別物だから気にするな」とはよく目にしますが、正直ショックですよね😭
    どうしたら私に興味を持ってくれるのか、試行錯誤する毎日です😭

• 9月9日
ゆり子ママ

私も旦那の携帯の検索履歴こっそり見てます(笑)どんなAVが好きなのかな〜と面白半分な感じで覗いてて、全くショックは受けないです。日付みると、3日に1回ペースで動画みてやってるみたいです。
自分で処理したほうが、時間と体力使ってセックスするより楽なんだそうです( ̄▽ ̄;)
自分がしたいときは、次の日が休みの日を狙って襲いますσ^_^;今は臨月なのでしませんが💦
いつまでもラブラブでいたいですよね😭♡

• にゃん汰

にゃん汰

確かに私も、浮気のうの字もないような人なので面白半分で携帯覗いちゃいました笑
    えっ!旦那さんに直接聞かれたんですね!すごいです!
    私も今そんな感じで、休みの前の日なら構ってくれるだろうと襲ったりしてます。笑
    まだ結婚して9ヶ月なのに、イチャイチャしたかったです😭😭💔

• 9月9日
あい

妊娠中〜産後半年はいつもエッチしないです。

そのあとは、、4ヶ月くらいですかね?

• にゃん汰

にゃん汰

かなりしてなくても大丈夫なんですね…すごいです😭😭

• 9月9日

10ヶ月くらいしてなくて、ずっと話し合って来ました(⚭-⚭ )
わたしも寂しくて誘って欲しいのに!なんで!?妊婦だから?子供生まれたから?ってなってました。
結果的に、
慣れた。開拓心がない。
と言われました。
ふざけんなーお前はわたしの何を知っている!!!!と言ってやりましたが、
それを聞いてから、もう誘って欲しいとか思わなくなっちゃいました。
レス街道まっしぐらです。悲しいことに。

わたしは
皆さんとズレていると思いますが、
遠距離の時は会ったときに
していた感じでした。
でもそれ以降はほぼ毎日で
空いて最高3日なので
1週間無ければ
"レスになったかも!?"と
思っちゃいそうです😅

ari

向こうから求められなかったら
これはもうレスになる!と感じてしまいます…。
1人産んでからは1ヶ月に1回あるかのペースになって、断られることも…。
2人目の時はこっちが排卵日伝えてやっとって感じでした。
好きとかは普通に言ってくれるんですけどねー。
性欲ないのかなって思ってたら
最近エロコミ見てて…しかも私がしてあげた日に限って。
余計惨めな気持ちになって、漫画に負けてることに落ち込んで…
もう触られたくないとも思ってきました(‧⃘︠⌢‧⃘︡)これは産後レス行きですな^ ^

ひよこ

元からのペースやお互いのペースによるんじゃないかと思います。
元から月1の夫婦なら2ヶ月あいたらレスかもだし、毎日してたら1週間しなくなったらあれ?ってなりますよね。

かにゃん

妊娠する前は週4とかだったので
今は2週間くらいしなかったら
最近してなくない?!ってなります(´;ω;)
うちも私から誘ってばっかりなので
たまには妊娠前みたいに
ガバッと(笑)来て欲しいもんですよ…( ・᷄ὢ・᷅ )w

えっちゃん

私は産後3ヶ月あたりにしました。

その時は産後疲れで動きが悪くて主人に不評だったんだと思います。

あれからないけど私が悪かったからしたくないの?っと聞きました。

返事は私が悪かったからイライラしてるから誘う気になれないと言われました。

それから半年そおっとしておきました。

もうさすがに我慢ならないと思ってました。

主人はどうしてるのかと携帯履歴チェックしたら週1~2で見てました。

夫は自己処理してて私は悲しく我慢してたと思うと頭にきました。

ダメ元で3ヶ月後から仲良しなくてもう私は寂しくて限界。
あの時は、動きが悪かったのと体のもどりが悪くゆるさを自覚してた。
寂しくてたまらないです。
男性は自分で出来て羨ましく感じます。ってメールしました。

もうそれで相手してくれなければ、他所にはしたがってる人は沢山いますから外に男作れば良いやと思いました。

昔は女が拒否でせめられたけど逆も立派な手抜きだと思います。