※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

中出し後にお腹の違和感がある場合、妊娠している可能性があります。検査薬を使うのはもう少し待った方が良いでしょう。

すこーしきたない話です
8/17と9/1に仲良しして中出ししました
お腹が違和感あります(張ってる感じ?)

妊娠してる可能性ありますか?🤔💭

まだ検査薬するのは早いですか??

コメント

ちぃぽん

仲良しして3週間で検査できるので、1回目の方で妊娠してたら反応あるかもしれませんね(^^)
陰性でも、2回目の方だとまだ早すぎるので、また時間経ってから試してみたら良いかと思います✨

• みー

みー

なるほどです!
    ありがとうございます😊
    ちぃぽぽさんが私と同じ立場なら検査薬しますか?

• 9月9日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

んー🤔ちなみに生理は規則的ですか??生理予定日わかりますか?

私は不規則だったのと、仲良しの頻度少なかったので、もしみーさんと同じ状況になったとしたらとりあえず1回検査してみるかもです(^^)
    陽性なら嬉しいですし、陰性でも生理くるの待つか来なければ再び検査してみます✨

• 9月9日
  • みー

みー

今5ヵ月の赤ちゃんいます
    妊娠前は31日周期で来てました!
    次は19日予定です!

なるほどです!
    ありがとうございます✨
    明日買いにいつまで見ます

• 9月9日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

お子さんいらっしゃったんですね(^^)
    出産後って生理が規則的なのかどうか分からないですけど、規則的で次の予定日が19日だと、もしかしたらまだ早すぎるかも??💦9/1の仲良しの方が確立高そうですね!

でも、試しに検査してみてもいいですよね(^^)今回陰性だったら、生理予定日過ぎるまで待ってみてもいいかもしれませんね(^^)

• 9月9日