※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
子育て・グッズ

子供はよく寝る方で、夕方17時以降眠くなり18時には就寝。朝5時に起床し、身長も高く体重は9.4kg。他のお子さんもよく寝ますか?

寝る子は育つと言いますが、うちの子本当によく寝ます。身長も高いし体重も9.4kgあります。夕方17時を過ぎると眠たくてどうしようもなくなって18時には就寝。朝はきまって5時起きでまるでジイさんみたいです(笑)みなさんのお子さんもよく寝ますか?

コメント

4kidsママ

早寝早起き羨ましいです。うちの子は8.6kgのもうすぐ10ヶ月です。4人子供がいての末っ子なので、夜の寝る時間はみんな同じの21時ごろです。まだ夜中1〜2回起きます。

• pu☆

pu☆

上の子がいるとどうしてもそうなっちゃいますよね(´ω`)うちもまだ2〜3回は夜起きます₍₍◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎₎₎

• 8月3日
しょこ♡

娘も5ヶ月すぎからは
21時に寝て夜中1回も起きず
10時頃まで寝てました(笑)

いまは保育園に通っているので
7時頃に起こしてますが、
起こさなかったら多分
お昼頃まで寝ます(笑)

寝る子は育つってほんとで
娘も背が高いです(*´・д・`)!

• pu☆

pu☆

1度も起きなかったなんてすごいですね!!羨ましいです(´ω`)
    やはり寝る子は育つんですね(笑)

• 8月3日
ekka☆'*;

息子もよく寝ます。
朝寝と昼寝をあわせて4時間ほど
また、19時半に寝て5時台に起きます。
もともと小さめなのでちび助ですが、身長は意外とあるような…

• pu☆

pu☆

うちも日中はそのくらい寝ます(°0°)‼
    今日は2時間半もお昼寝したのにもう眠いみたいでいまお風呂前に一旦おっぱい飲ませながら寝ちゃってます(´ω`;)

• 8月3日