※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき、セブンで買おうと思っていますが、店舗との価格差が気になります。

よくママリでオススメされてる赤ちゃん本舗のおしりふきってこれでいいんですかね?
赤ちゃん本舗、車がないのでバスか電車で40分くらいかかるため、セブン近いからセブン受け取りで買おうと思うんですけど、店舗とどちらが安いのでしょうか?

コメント

hana

私は厚手のものが好きです(´ω`)
値段自体は店舗と通販と変わらないので、送料等かからないならセブン受け取りでも変わらないと思いますよ(´ω`)

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます💕厚手もあるんですね!みてみます(^^)

• 9月9日
ちいくそ

我が家も産まれたてはコレを使ってましたが、何回も拭くとお尻荒れがひどくなったり薄いので何枚も使ってしまったりで、結局厚手の方がコスパもお尻にも良いと思いました♡
ちなみに我が家は Pigeonお尻ナップを使用してます!

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    ピジョンおしりナップもそこまで価格変わらないので試してみます💕ちなみにいつもどこで買われてますか?

• 9月9日
  • ちいくそ

ちいくそ

西松屋です♡
    何処でもなのかは分かりませんがいっつもセールになっててだいたい税抜860円くらいで買えてます(^∇^)

• 9月9日
  • ちいくそ

ちいくそ

沢山入ってるお買い得って書いてあるやつです笑

• 9月9日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

西松屋ですか!近くに無いのでネットで比較してみます💕ありがとうございます😊

• 9月9日
かなたろー

値段がわからないけどわたしこれずっと使ってて好きでした😃

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます💕評判いいので私も買ってみます(^^)

• 9月9日
ぴっぴ

愛用してます❤︎
24個入りは通販限定で楽して受け取れるのでお得感ありますが当時レビューを見てたら細かい計算で店舗購入の方が若干安いと書いてありました📝
ただ、持ち帰ることを考えたら通販利用の方が多く入って楽なので私はお得と感じてます◡̈

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!楽なのでちょっとくらいならいいかなと思えますね💕買ってみます(^^)

• 9月9日
のはな

オムニ7便利ですよ〜。
値段は店舗だと子育て支援カードの割引とかポイント10倍クーポン(会員になるとサンプルと一緒に貰える)とか使えるのでその分お得ですが、オムニ7楽チンだからおすすめです!

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊たしかに、セブン近ければラクチンですよね💕活用してみます(^^)

• 9月9日