※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

写真保存の悩みです。アプリがなくなったら困るし、パソコンもUSBも容量不足。CDROMなど手軽に保存できる方法はありますか?

皆さん、携帯で撮影した写真の保存はどうしていますか?
今、POOLに保存したり、たまーにパソコンに保存したりしていますが、もしアプリがなくなってしまったらとさ、パソコンも起動が遅く、さらにUSBにも動画があるとすぐにいっぱいになり、ちっとも保存ができません。

なので、iPhoneの容量もいっぱいで、バックアップもとれておらず、、

アプリで、CDROMなどに簡単に保存でき手元に届くなど、何か良い方法はありませんか(T ^ T)

コメント

みは

パソコン保存は危険です💦
CD-ROMも劣化します💦
私は外付けのハードディスク×2と、googleのクラウドに保存してます。
ただ、外付けのハードディスクが同じ場所にあるので、火事になったりしたらアウトだなとは思ってます😅

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    外付けハードディスクへの保存は簡単にできますか?携帯から直接できますか?

• 9月9日
OZ

Facebookに鍵付きで
週数ごとに保存してます🐒

わたしもiPhone容量ぱつんぱつんで
バックアップできてません!笑

• ダイア

ダイア

Facebookにできるんですか!?
    知りませんでした。保存したものは、また携帯に戻せますか?

• 9月9日
  • OZ

OZ

保存てゆーか、投稿?みたいな。

でもアルバム自体を
    自分のみ閲覧にすれば
    Facebookが存在する限りは見れますし、
    また画像を保存し直せば
    iPhoneに取り戻せます👏

• 9月9日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊

• 9月9日