※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

生理前で基礎体温が高いのは普通です。生理が来ると低くなることもあります。基礎体温は36.4度で、熱っぽいと感じることもあります。

生理前で、生理予定日は10日です!
腰痛や体調不良が続き
そろそろ来そうなのですが、
基礎体温って生理前は高いものですか?
生理が来たら低くなるのですか?

基礎体温は毎日計ったりはしていませんが、
いま、熱っぽくて計ったら全然低くて(笑)
ちなみに元々、35°だいですが、今は36.4°でした!

コメント

deleted user

私は基礎体温が下がった日に生理がきます(´ω`)

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます!
    そろそろ来ますね🙌💡

    • 9月8日
♡さぁちゃん♡

基礎体温計は口で測るものを使用してますか?測る時間は目が覚めて直ぐに測るのですが、、、

  • まるこ

    まるこ

    いま、熱っぽくて計ってみただけなので😖💦
    明日また朝に計ってみます!!

    • 9月8日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    そうなんですね。
    私は生理前は36、7前後で36、5前後になるとその日のうちに生理がきます!!

    • 9月8日
あぃ

私も、基礎体温がガクッと下がった日に生理がきます、、、;(∩´﹏`∩);

  • まるこ

    まるこ

    まだ生理が再開したばっかりだから、
    生理予定日が不安定なのもありますかね〜😖💦

    • 9月9日
  • あぃ

    あぃ

    再開したばっかりだったら、不安定なのもあるかもしれないですね(*¨*)
    私も平熱が低いんですが、生理前は微熱っぽい時ありますょ❢Σ(º ロ º๑)

    • 9月9日
  • まるこ

    まるこ

    生理が来そうな腹痛、腰痛、気だるさ、眠さとかはあるんですけどね(;_;)(笑)

    微熱ってどれくらいですか??😳

    • 9月9日
  • あぃ

    あぃ

    生理前のダルいの嫌ですよね〜(ᇂωᇂ)
    私は、平熱が本当低いので、36℃後半くらいから微熱の範囲ですね(笑)(ノ≧ڡ≦)

    • 9月9日