※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

入院1日目でホームシック。入院期間不明で不安。慣れない処置疲れる。旦那に会いたい。

まだ入院生活1日目。
なのに早くもホームシック(笑)
お家に帰りたい〜〜
面会時間終了して旦那が帰るとき
さみしすぎた〜〜😭😭😭😭😭
いつまで入院かもわからないし
長ければ生まれるまで…🤦🏻‍♀️💦
24時間点滴も早くもやめたい(笑)
子宮頸管が短いってこんな大ごとなのね〜
膣洗浄やらお腹の張り具合の確認やら
慣れないことたくさんして疲れた〜〜
旦那に会いたい〜旦那の隣で寝たい〜
こんなにも旦那シック?になるなんて
びっくり〜〜🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

deleted user

私も産後入院した時めちゃめちゃ泣いてました(笑)帰らないで!!って旦那に何度も言ったぐらいです😹💦
寂しいですよね(笑)

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌷
    私も今日旦那が帰る時間が近づくにつれて寂しさと不安とで泣いちゃいました😂💦
    ほんとに寂しいです😭😭😭

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まっじでわかります💦時計を見ては、はぁ〜…。ってなってました( ; _ ; )
    私たちはちょうど記念日が重なっていたので0時ちょうどに旦那から長文ラインがきて涙が止まりませんでした(笑)
    会いたい会いたい今すぐ会いたい帰りたい!!って心の中で叫んでました(笑)

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    私もです😂😂💦
    旦那も帰らなきゃいけないのに帰りづらそうでした(笑)
    しかも明日も来るねって言ってくれてるのに、私は寂しくて泣くので自分でも驚きでした🤣💦

    えええ😭✨そのお話聞いただけでウルウルしちゃいます😂素敵な旦那様ですね☺️💕
    ほんとにまさに今その気持ちです😭💨

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の通ってる産婦人科は宿泊も可能なんですが旦那の仕事の時間的に無理で、少しくらい仕事の時間遅らせられないの?なんて無理言ってたのを思い出しました😹💦
    明日もくるね‼️の言葉余計に寂しさ増しますよね(笑)

    こんな時に長文ラインは反則だろーーって思いました(笑)

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    そうなんですね😳宿泊も可能だと余計に泊まっていって欲しくなりますね😂😂
    たぶん私も、宿泊可能だったら、せっかく稼いで来てくれてるのも分かってるけど、でもこんな時くらいこっち優先してよ!って言っちゃうと思います🤣💦
    ほんとですー😭面会時間が20時までなんですけど、もうそれから時間経つのめっちゃ遅く感じるし、明日まだ?って感じです😂💦

    反則すぎますね🤣💕なんだかにやけちゃいます☺️✨

    • 9月8日
ちぴまま♡

わたしも1人目切迫早産で入院してた時、旦那がもう帰るね〜って言う度に号泣してました😭😭💓
もう家に帰りたくて帰りたくてしょうがなかったです( ; _ ; )辛いですよね😭とってもお気持ちわかります😭…

看護師さんに家で安静にするから
お願いだから帰らせて〜って何度も
訴えてました(T_T)笑

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌷
    まだ入院生活スタートしたばかりなのに、こんなにも寂しくなるなんて驚きです😂💦
    共感ありがとうございます😭😭
    ほんとに早く帰りたいです😂(笑)
    身体はすごい健康なのに、歯がゆいです(笑)

    • 9月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    わかります( ; _ ; )💓
    あたしも初日夜に病院行ってそのまま入院が決まったんですが、今日は帰るんで明日荷物持ってまた来ます!って言ったら看護師さんに怒られ凹み、旦那が帰ってからは朝まで寝れず1人シクシクしてました😭笑
    ほんとに寂しくて仕方ないですよね( ; _ ; )

    わかります!それ!
    トイレ以外動けないのもストレスになりますしね(><)💭

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    私は昨日の健診でこりゃ入院!と言われて、早ければそのまま即って言われたのですが、入院荷物もないし明日にしてくださいと言ってなんとか一時帰宅できました😂💦
    看護師さんたちの言ってることももちろん理解してるのですが、とにかく寂しいんですよね😭💦

    ほんとにそれです!!
    行動制限されてて、元気なのに絶対安静って…🤦🏻‍♀️💭
    もはや寝るしかできないですよね😂💨

    • 9月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    一時帰宅できてよかったですね😌💓
    そーなんですよね、赤ちゃんのためって言われて分かるんですけど…ってなります( ; _ ; )笑

    点滴も常にで動きずらいしお風呂くらい毎日入れさせてよ〜ってなりました😂笑
    寝るしかなくて昼間とか寝すぎて夜寝れなくて参っちゃいますよね(T_T)

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    荷物もないしどうにかお願い〜ってもう必死でした😂

    そうなんです😭私も、赤ちゃん守れるのママだけだよって言われて、いやそれは分かってるんだけど〜、だけど〜…😭って感じです😂💦

    24時間点滴生活とか初めての経験なので、ほんとにもう抜いてほしいです🤦🏻‍♀️💭(笑)
    私も今寝れなくて困ってます😂💨22時消灯とか早すぎて寝れないです(笑)

    • 9月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ですよね〜( ; _ ; )聞き入れてくれて羨ましいです😌★

    だけど〜から続きたくなるくらい
    入院か〜まじか〜。。ってなっちゃいますよね😹(笑)子宮頸管短かったんですか?(><)

    点滴取って薬にしてからの張り返しも辛かったです😢…あとうちの病院は毎朝NSTやってたんですが張らないで…張らないでっていつも願い込めてました😂笑
    ですよね( ; _ ; )大部屋ですか??
    あたしビビりなので余計にビクビクして眠れなかったです😂笑

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    急遽入院ってなったら荷物とか大変ですもんね😭聞き入れてくれないこともあるんですね…😭💦

    そうなんです😂16週の健診のときは通常だったのですが、24週で見てみたら通常4センチはあるはずなのに、2.5センチしかなくて、先生に入院って言われたときは、冗談であってほしいと願いました😭😭😭

    そうなんですね😢💭点滴取ってからも色々あるのか…🤦🏻‍♀️💭
    NSTってお腹になんか器具付けてお腹の張り具合?確かめるやつですか?(名前とかよく分かってなくて🤣💦)

    大部屋です😭😭まったくの他人だしこれも今後ますますストレスのもとになりそうです😅💨

    • 9月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ほんとですよね( ; _ ; )充電器すら持ってなくて余計に悲しくなりました😭
    携帯いじるしかできないのに!って😭
    鬼!!まで思いましたもん😂笑

    そうだったんですね😢
    入院の前に自宅安静とかって……って思いますよね😭
    あたし早産マーカーも陰性で子宮頸管もそんな短くなくてただ胃痛で病院に行ったら定期的に張りがあるねーって言われて何故かそのまま入院になったんで腑に落ちなかったんですよね(T_T)笑

    そうです( ´ ▽ ` )その機会でも張りが目立つと点滴外してくれなくなりました😢うちの病院はですが…( ; _ ; )

    他人の物音とかで目が覚めたり逆にこっちも物音立てずにやらなきゃだし考えれば考えるほどストレスになりますよねー😱

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    いや〜それは鬼です😭😭😭(笑)
    本当に携帯しか望みないですよね!!助産師さんや看護師さんたちがたまに来るけど、別に長話するわけでもないし💦

    ほんとですよね😂え、明日から?え?って感じでした😂もう従うしかなかったんで仕方ないですが😭💭

    えぇ😳そうだったんですね😢それは確かに腑に落ちませんね😢💨病院側は大事をとってって感じなのかもしれませんし、何かあってからでは遅いのはわかるけど、やっぱり入院って嫌ですよね😅

    でしたら私もNSTやりました!でもお腹張ってないね〜って言われたし、子宮頸管も今日測ったら3.2センチになってたので、あれ?入院する必要あったんかな?って思っちゃいました(笑)それでも点滴は継続しています😭

    たぶん周りの方もこんな早くに寝られないと思います😂物音で起きてるって分かりますよね🤣本当にこれストレス絶対溜まります(笑)

    • 9月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ですよね(T_T)携帯切れたら死にそう!ってくらい暇ですしね😭😭笑
    そーなんですよね、すぐいなくなっちゃうし。。暇過ぎておかしくなりそうになりますよね(T_T)笑

    妊婦さんってほんと何があるかわからないので怖いですよね😢…

    あれ、ほんとですか(><)💓
    もー大丈夫なんで帰りたいでーす🙋‍♂️って言いたくなりますよね😂笑
    点滴外れるのに時間がかかりますよね、たしか( ; _ ; )外れてから退院までは早かった気がします😌★

    ですよね😱家にいてもまだ全然起きてる時間ですしね(><)妊娠初期の眠気が今欲しい!って感じですよね😂笑

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    ほんとですよ〜😭💨今まさに携帯依存症レベルです😂
    やることなさすぎですよね(笑)

    本当にその通りです😢💨命がけなんだなって実感しました😭

    めっちゃ言いたくなりました(笑)え、帰っていいですか?って思っちゃいました(笑)もちろん言えませんでしたが🤣🤣
    点滴は1週間ごとに針変えるって言われました🙄
    昨日、たぶんこれ12月生まれるまで入院かな〜って言われたので退院の希望は持たないようにしてます😭(笑)

    ほんとそれです(笑)初期はあんなに眠かったのに😂💦他人の寝息が聞こえてくるしもう帰りたいですほんとに😭😭(笑)

    • 9月8日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    しまいには携帯も飽きてきますしね、見るものもなくなって( ; _ ; )
    Wi-Fi繋げてくれ!!って思いましたもん😂(笑)

    心の声はとんでもないこと言ってますよね😂大体正産期入るまで入院とか言われますよね( ; _ ; )💭
    希望持つともっと落ち込みますしね😱
    予定日いつなんです?😌💓

    よく寝れるな〜って関心しますよね(笑)いびきとか聞こえた瞬間ため息ダダ漏れですよね😂笑

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    Wi-Fiめっちゃわかります!(笑)ないとあんまりネット見れないですしね😭💦それで見るものも限られてきて携帯も飽きてくる…ほんとに不便です(笑)

    退院しても自宅安静かつ、またいつ入院するかもわからないくらいなら、ずっと病院にいた方が身体的には安心出来るんですが…それよりも精神的ダメージが大きいです(笑)
    予定日12/24です🎄✨💕

    ほんとですよね(笑)いびきは勘弁してほしいです😂
    私は初日でまだベットや枕にも慣れてないので、しばらく寝れない気がします🤦🏻‍♀️💨

    • 9月9日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ギガ超えて低速になるのだけは
    ほんと勘弁ですよね(´-ωก`)💭笑
    あたしマンガとかDSとか貸してもらってひたすらやってたけどそれでも1日持たなかったですもん😂笑

    そーですよね( ; _ ; )頭ではそーやってわかってても精神的にやられる気持ちめっちゃわかります😭😭(笑)
    わークリスマスイブなんですね🎅🎄
    たのしみですね♥️
    予定日近くって親近感わいちゃいます😌👌🏽

    慣れない場所で寝るのって
    なかなか難しいですもんね(; ꒪ㅿ꒪)

    • 9月9日
  • すけ

    すけ

    ほんとにそれです😂💦低速なったらどう過ごせばいいのか…🤦🏻‍♀️💨
    マンガやDSもこの入院生活じゃ1日持たなそうですね😅もはや逆に日頃何して過ごしてたんだろうって感じです🤣(笑)

    クリスマスイブです🎄🌟どうか正産期まではお腹にいて!!って願ってます😂
    ほんとですか😳🌼週数も近いのでそうかなーって思ってたんですが✨ちぴまま♡さんはいつなんですか?☺️

    慣れるまで時間はかかりそうです😂💭

    • 9月9日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ほんとですよね(´-ωก`)💭💭
    家にいる時ってそんなに暇だな〜とか思わないから余計にわかんなくなりますよね😱笑

    正産期過ぎればいつでもwelcomeだよ〜ってなりますよね😽💗
    うちは12/29です( ´ ▽ ` )1人目も同じ予定日で年末ソワソワしてました😱笑

    かかりますよね😱😱
    はやく我が家並の落ち着きがほしいですよね( ; _ ; )♥️

    • 9月9日
  • すけ

    すけ

    そうですよね😂💦もうどう過ごせばいいのやらって感じです(笑)

    もうそこさえ過ぎれば!って感じですよね😂今はまだまだお腹にいてくれなきゃ困ります😅💨
    ほんとに予定日近いですね😳💕今から年末ソワソワですよね😂💨(笑)

    ずっと入院してれば居心地良くなって来るんですかね😂💨そろそろ寝なきゃな〜とは思うのですが😅💭

    • 9月9日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    携帯とかTVとかDVDプレーヤー持ってきてもらって見るとかしかないですもんね😱なんせ1日ベットの上だから尚更…ですよ( ; _ ; )

    ほんとですよね😭😭赤ちゃんまだだよ〜って👶🏼💗
    近いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)たのしみですね👶🏼♥️

    多少なりともよくなってほしいですよね( ; _ ; )病院の朝ははやいですもんね😭💭

    • 9月9日
  • すけ

    すけ

    食事もベットの上ですもんね😅健康なのに病人レベルだからほんと違和感というか😂💨(笑)

    不安だらけですが、ドキドキワクワクです😂💕

    朝早いです…😅💨生活習慣正さないと…🤦🏻‍♀️💭

    それと、こんな時間までお付き合い頂き本当にありがとうございます😢💕
    本当に嬉しかったです😭✨
    グッドアンサーにさせていただきます☺️✨

    • 9月9日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    赤ちゃんのために頑張ってくださいね( ˘ᵕ˘ )💓

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう👶🏼♥️

    こちらこそです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    グッドアンサーありがとうございます😌
    ゆっくり休んでください😸💤

    • 9月9日
rsp

赤ちゃんがいますよ🙆♡
いま赤ちゃん守れるのママだけですから!
一人じゃないですよ!
むしろ旦那さんのほうが一人だし、もっと寂しいと思いますよ!(笑)
入院生活ストレスもたまると思うけど、頑張ってくださいね( ˃ ˂ )!

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌼
    そうなんですよね😂頭では赤ちゃんがいるし、この入院は赤ちゃんのためだ!ってわかっているんですが🤣💦
    思ったより寂しがってる自分にびっくりです😂
    ありがとうございます☺️

    • 9月8日
かみむら

私も今日子宮頸管2.8センチでリトドリン出されちゃいました!
何センチで入院されましたか??

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌷
    昨日9/7に24w4dで健診だったんですが、その時に子宮頸管2.5センチで、こりゃ入院だね〜って言われて現在に至ります😂
    私もリトドリンの点滴しています!

    • 9月8日
  • かみむら

    かみむら

    期間のわからない入院不安ですよね(>_<)
    週数が似てたのですごく参考になりました!教えて頂いてありがとうございます😊

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    ほんとに不安です😂💦
    長ければ3ヶ月…って考えると恐ろしい…😅💨

    いえいえ!参考になったのなら良かったです☺️🌼
    お互い無事に出産できますように…👶🏻🙏💕

    • 9月8日
うるる

わたしも短いのと、逆子で入院しました(笑)産後のためにもたくさん根腐ってたほうがいいですよ…😰💞あきちゃうし、シャワーはいれないし点滴もつらいですよね…うまれたら旦那旦那言えないから今のうちに沢山言って甘えてみてもいいですよね☺️🙌🏾💕

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌼
    子宮頸管が短くて入院って方をママリでよく見るので、珍しいことではないんだなとちょっと安心しています😂
    ほんとに1日目で早くも飽きたしつまらないし寂しいし…点滴も嫌だし😭😭😭
    生まれたら子供第一になるから今のうちに甘えておきます😂💕

    • 9月8日
なか

入院すると、家の楽さと旦那のありがたさわかりますよね😭💕

頸管が短くなるなんて予想もしなかったからびっくりだし、こんなに重大なことなんや!って実感しますよね、、😭😭

私も旦那シックなってました 笑

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌼

    ほんとにその通りです…😢✨家がどれだけ居心地良かったのか、旦那がどれほど心の支えなのか、実感しています😂✨
    自覚症状も別にないし、お腹の張りもそんなヤバいほど感じてたわけでまなくて、イマイチよくわからなかったのですが、こんな大ごとになるなんて😭
    何が起きるかわからないのが妊娠なんだなって思います😂
    旦那シック、やっぱりなりますよね😂💕

    • 9月8日
  • なか

    なか


    私は22wのときに、体調悪くて受診したら頸管が24ミリで即入院でした。
    緊急入院だと余計に家に帰りたい欲が出てました、、。
    今は退院できて、自宅安静ですが前回の検診でも22ミリでいつ入院でもおかしくない状況です。
    ひたすら張り止め内服して、横になってます😢
    何事もトラブルなく出産できるのって当たり前じゃないってほんとに実感するし、赤ちゃん守れるのはママだけって言葉があるのはその通りだな、、と自分を励ましながら入院生活乗り越えました。

    旦那は仕事でほとんど家にいませんが、、話し相手がいることとかありがたいです、😢

    旦那さん、大好きなんですね😊💕

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    そうだったんですね😢💦
    緊急入院だと、心の準備だって出来てないし、余計に辛かったと思います😭😭
    入退院を繰り返すのも大変だと思うので、とにかく安静に過ごすしかない状況ですね😢

    ほんとにその通りです😭私は自分は健康だし大丈夫だろうって思っていたので、入院ってなって本当に妊娠はなにが起きるか分からないし、命がけなんだなって実感しました😭点滴くらいでイヤイヤ言ってる場合じゃないですよね😂💨お腹の子が頼れるのは私だけなんだし、私もなんとか乗り越えます✊️

    こういう状況になって、旦那のありがたさを実感したので、今後も忘れずにいたいです😂✨(笑)

    • 9月8日
  • なか

    なか

    入退院を繰り返すリスクはほんとに高いです〜〜😢
    私は、つぎに入院になったら36wまでは退院できないって言われてます。
    すけさんも、退院できるといいですね。

    私も周りからも大丈夫だろう!って言われてましたし自分でも思ってばりばり働いてました、、。
    それまでは、お腹に赤ちゃんがいる!母になる!とか全然実感なかったんですが、助産師さんにお母さんやから頑張って!とか言われて実感しはじめました😅
    切迫早産のリスクも全然分かってなく、退院したら結婚式参加とかの予定とか入れてたんですが、よーく考えて切迫早産ってほんとにこわいし、私が横になるだけで赤ちゃんがお腹の中に入れるなら、後悔しないように今はしたいことを全部諦めるしかないな、、って思ってます😂😂

    ほんとに入院中はありがたかったです!
    でも、退院して家に帰ると家事とかを全て旦那に任せたりしてるので、汚いのとか気になって喧嘩したりしちゃいます😢笑

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    入退院は避けたいですよね😭退院しても、次いつ入院になるかわからないってなると日々不安ですね…😢
    ありがとうございます🙇🏻✨

    私もほんとにそこまで実感なかったんですよ😂💦いま大学生なので、夏休み明けからも普通に通うつもりでいたのですが、どう考えても危険だと思ったので急遽休学することにしました💦
    もう自分1人の身体ではないんですもんね😭💪
    結婚式など参加したかったでしょうに…😢💨もう今諦めてる全てのことを生まれたら子供一緒に楽しもう!くらいの気持ちで頑張りましょ😂✊️

    なるほど🙄それうちでもあり得そうです(*_*)(笑)口うるさく言いたくないけど、これはひどくない?ってなりそう…😂💭

    • 9月8日
  • なか

    なか

    不安ですよー😭
    やっぱり、いっかい張るのが分かってくると、張ってきたな、、っていうのはすぐ分かります💦
    病院のいいところは、異常になっても早期対応してくれるから安心だったなーって、それだけはよかったと思います 笑

    大学生さんなのですね!通学とか歩くことは危ないですもんね😢
    ほんとに予想していたマタニティライフと違いすぎて悲しいです、、。
    赤ちゃんができたら、当分○○には行けないなー、友達と遊べないなあーとさみしいですが、、赤ちゃんには変えられませんもんね😖

    ほんとに言いたくないし思いっきり感謝してますけど、ちょっとさー、、ってなっちゃいました😤笑
    自分でやりたいけど、家が綺麗より赤ちゃんがお腹にいることが大事だからと我慢です、、笑

    • 9月9日
  • すけ

    すけ

    とりあえず病院にいれば身体的には安心ですもんね😂💦
    張り具合も私は自分じゃイマイチよくわからないので、色々調べてもらえて安心なのですが…精神的にはもう帰らせて〜って感じです😅(笑)

    わかります!😭マタニティフォトとか撮りたいなーって思っていたんですが、無理そうだし、健康なのに思っていたのと違くて歯がゆいですよね😭💦

    でも、赤ちゃんと自分の命がなきゃ始まらないですしね😭✊️

    その気持ちお察しします😂💨旦那さんも一生懸命やってくれたんだろうけど、やり方とかも自分と違うと色々気になっちゃいますよね😅💨
    そうですよ!(笑)我慢、我慢です😂✊️(笑)

    • 9月9日
  • なか

    なか

    張るとか気持ち悪いとか言えばすぐに対応してくれますしね!
    私ははじめ1週間くらいかな!って入院がんばろうとしてたけど、結局1か月の入院でした😭
    毎週、毎週診察の度にドキドキして、お願い!って祈りました😢
    旦那にも帰りたい!って言って退院しましたが、今となっては旦那はなにもわからないから家にひとりでおいておくのが心配ってずっと言ってます😅

    私も旅行とかしたかったんです、、。
    しかも、お腹の張り以外自分が元気だから余計にもどかしいです😢
    36wまで安静を頑張れば、あとは逆に動かないといけないから、その時を楽しみに頑張ってます、、👌

    ごはんも作ってくれますが、味付けがね、、笑
    産まれたら、家事頑張るから!!今はお願いします。って感じですね😅
    赤ちゃんグッズはなにも買ってないから、旦那に見に行ってもらってます!笑

    • 9月9日
ma-chan

私は、13週から子宮頚管が短くて自宅安静です。今後、入院になったりするのかな?と、ヒヤヒヤしています。。入院…💦絶対辛いですよね!旦那さんシックになるなんて、多分素敵な方なんですね♪♪

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌷
    そうなんですね😭💨私は16週のときに見たときは普通だったのに、24週で通常4センチはあるはずなのに2.5センチしかなくて翌日から入院となりました😭💦
    点滴や行動制限も辛いし、どうかma-chanさんは入院にならないといいのですが😢✨

    こんなにも寂しくなるなんて思わなかったので、自分が思ってたよりもずっと、私は旦那を好きなんだなって思いました🤣💨(笑)

    • 9月8日
  • ma-chan

    ma-chan

    私は、2.7センチで自宅安静になりました。バリバリ仕事してたのでとりあえず、仕事休んでみてどうなるか様子見しよ!ってことで自宅安静になりましたが。。仕事休んでもこのままだったら、どぉなるの?と検診まで漠然と不安な日々です。
    いやぁ、めっちゃいいですね♪♪あたしも旦那大好きですけど、すけさんのその素直なコメントににやけてしまいます‼(>_<)✨
    ありがとーございます♪♪

    • 9月8日
  • すけ

    すけ

    そうなんですね😢💦
    自宅安静って言っても、自宅でまったく動かないとかなかなか厳しいですよね😓💨
    妊娠中はただでさえ情緒不安定だし、何かと不安はつきものなのに、もうこれ以上やめて〜って感じですよね😂(笑)

    いやぁなんかそう言われるとめっちゃ恥ずかしいです🤣💦(笑)すみません😂こちらこそありがとうございます🌼

    • 9月8日
えいみー

そのお気持ちすごくわかります…なれないことばかりで大変ですよね。
私は25週から入院しています。初めすごく辛かったですがそれを乗り越えて前向きになれたかと思うと、29週の今になって再びさみしさがこみ上げてきて、昨日は泣きながら主人に電話をしてしまいました。夜もなかなか眠れません。
でも離れている時間が、無意味ではないことを感じることも多々あり…主人のことが今まで以上に頼もしく感じられ、愛しくなっています。この試練を越え、夫婦の絆をより深めて、赤ちゃんを迎えるんだ!と思いながら過ごしています。
お辛いかと思いますが、頑張りましょうねっ✨

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🌷

    そうだったんですね😢💦入院生活辛いですよね😭😭いうてまだ1日しか経験してない身ですが😂💨それでも辛いから長引くと尚更だと思います😢

    そうですよね!!旦那が思っていたよりもずっと頼りになって、ほんとに愛しく感じます😂✨✨これも離れたから感じることができたんですもんね😭
    この気持ちを忘れずに今後も乗り越えていきたいと思います😢✊️

    ありがとうございます😢お互い頑張りましょう😭✊️💕

    • 9月9日