※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

B型ベビーカーの新製品やモデルチェンジ情報はありますか?購入を検討中で、在庫がない色もあるため早めに注文したいが、後悔しないか心配です。

B型ベビーカー、近々発売するものやモデルチェンジするものってありますか?
11月にA型のレンタルが終わるタイミングで買う予定で、ビングルでほぼ決まってます。
が、ほしい色が現在在庫がなく、今頼めば今月末には入るけど、その後はどうなるかわからないと言われました(>_<)
どうせ買うので予定より早く今注文してもいいのですが、その間に他に魅力的な商品が発売されたら後悔しそうです笑

コメント

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

求めてる回答ではないですが…

うちも最近ベビーザらス限定のビングル買いましたが小回りきいてすごくいいですよ☺︎

• みは

みは

ベビーザらス限定デザイン知りませんでした!
    デニムなんですね!めっちゃかわいいしなかなかないデザインですね😍
    私は綺麗目な服装が好きなのでモノクロを買うつもりでしたが、これもかわいいですねー!

使いやすいと聞いて早く欲しくなっちゃいました。
    A型レンタル1ヶ月少なくしとけばよかったです😳

• 9月8日
  • D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

服はデニムなんてほとんど持ってないですがデニム地が好きでベビーザらスからのDMで一目惚れして即決しちゃいました😂

色が暗めだから落ち着いてて30半ばの私でも違和感無いかなと( 笑 )

いつからB型が必要になるか分からないですもんね💦

• 9月8日
  • みは

みは

私も30代半ばです笑
    普段デニム履かないなら逆にいいですね♪
    モノクロはボーダーかぶりしそうですよね笑

来月7ヶ月なのでそこでB型に切り替えてもいいんですが、今のところまだ腰座ってません(/_;)

• 9月8日
  • D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

同年代ですね˙˚ʚɞ˚˙

うちの子は8ヶ月でお座りできるようになってちょっとしてからベビーザらス限定のが発売されたのでラッキーでした(o´艸`)

• 9月9日