※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊活

教えて下さい(^_^;)初めて排卵検査薬使ったんですけどこれはどちらでしょう?

教えて下さい(^_^;)初めて排卵検査薬使ったんですけどこれはどちらでしょう?

コメント

陽性だと思います!今日タイミング取るべきかと!(*´◒`*)

• ラム

ラム

そうなんですね!今日から使い始めたんですけど排卵済ってことはないですよね?(・・;)

• 9月8日

退会ユーザー

結構濃いので排卵済みの可能性もありますが、卵子は24時間は生き残りますし、まだこの濃さならいまタイミング取っても可能性はあると思います!(*´◒`*)

• 9月8日
  • ラム

ラム

わかりました(^^)ありがとうございますm(__)m

• 9月8日
りえ

陽性だと思います!
私も同じ排卵検査薬使い始めました。なんだか私のは判定の左端だけが濃いのがあるんです…。
娘が9ヶ月で妊活しはじめたタイミングが一緒なので思わずコメしました!
お互い気長に焦らず頑張りましょ❤️

• ラム

ラム

ありがとうございますm(__)mなんだか判定が難しいですね(^_^;)
    同じなんですね♪一緒にがんばりましょう(*^ω^*)

• 9月8日
mihola

陽性反応出てますね☺️
私も同じの使ってますよ☺️
前後の写真があれば分かりやすいかと☺️

• ラム

ラム

ありがとうございますm(__)mこれが陽性なんですね(^_^;)
    始めたばかりなんで前後がなくて判断できないんですよね(ノ_<)

• 9月9日