※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

クレンジングを変えるだけでも肌質は変わるのでしょうか❓今は全てプチプ…

クレンジングを変えるだけでも肌質は変わるのでしょうか❓

今は全てプチプラです!

肌のキメ細やかさとかを図ってもらったら乾燥がちでした。
クレンジングをオイルタイプにしているのですが、勧められたのがクリームタイプです!

少し値は張るけど、クレンジングを良いのにして洗顔や化粧水等を薬局でも買えるプチプラでも効果はあるのでしょうか❓全て、揃えれば良いんですがなかなか金銭面が厳しいです💦

コメント

私は逆にクレンジングは安い薬局のですが、洗顔と化粧水は気を遣ってます😊洗顔と化粧水変えたらお肌トラブルなくなりましたよ👌
高いから良い安いから悪いというよりただお肌に合うか合わないかなので、お肌に合うのならプチプラでも毎日丁寧にケアしてれば大丈夫です💓

りん

私はオイルタイプのクレンジングと洗顔の2つがちょっと良いお値段です。
お化粧や汚れはしっかり落としたいし、ちゃんと落ちないとその後に使う化粧水がちゃんとお肌に入っていかない気がして…。

しーしー

乾燥肌ならクリームクレンジングの方がいいですよ!
オイルだと必要な油分もごそっそり落としてしまって余計乾燥します!

クレンジングと洗顔はある程度いいやつを使うのをおすすめします!
いい化粧水だけ使っても肌の汚れやメイクがしっかり落ちていなかったら意味無いですからね!
安い化粧水でも量を多くつけて、しっかり乳液、クリームをつければ乾燥を抑えられます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ぶどう

わたしはクレンジングは、
ラロッシュポゼのクレンジングウォーターです!
拭き取り不要でもちっとしたまま終われます!
ロフト・東急ハンズ・コスメショップに置いてあります😊

化粧水はbe-foの炭酸化粧水使ってます!
すんごい乾燥肌なんですがこれはもちもちします😊

ウッディ

私も乾燥肌で、オイル使ってたのを最近サッポーのクリームクレンジングにかえましたが、全然違う気がします😳✨