※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諭吉
その他の疑問

まさに今日、旦那さんが浮気相手に会いに行くようです。何度か浮気につ…

まさに今日、旦那さんが浮気相手に会いに行くようです。
何度か浮気について問いただし、携帯を見せてって言って見ましたが、メモリは全て消しているようです。
そして絶対に浮気を認めません。

今日は確かな証拠?というか、
お恥ずかしいのですが、
旦那が家を出る前、部屋でガサガサしていて、(?)と思い、全然使っていないのですが、大人おもちゃを確認したら無くなっていたのでこれが証拠です。

もう気持ち悪くてたまりません。

そこで今日帰ってきたら、何も言わずにまずバッグをみて、おもちゃが入っていれば携帯見せて?って流れになりますが、どうせメモリは消してあるでしょう。

ですが、今日こそは認めてもらい、相手が誰なのかも知りたいのです。

どうすれば認めさせ、相手も含め、反省させることができると思いますか?
浮気を認めさせたことがある方、そうでなくてもアドバイスがあれば教えてください。

旦那はバツ一子持ち、結婚1年未満、子供は産まれて3か月です。

コメント

さつFam.

認めさせるには確かな証拠が必要ですよね。
やりとりの履歴やら写メやら。大人のオモチャが無くなっているだけでは、証拠にはならないと思います。

  • 諭吉

    諭吉

    そうなんですよね。確かな証拠がほしいです。しかし、こまめにメモリを消しているのでどうしようもありませんね。。また泣き寝入りになりそうです。

    • 8月3日
  • さつFam.

    さつFam.


    証拠が無い状態で下手に探りを入れるのはお勧めしません。
    相手と口裏を合わせられたら難にもできません。

    例えば、ご主人が車で移動する方なら、GPSを仕掛けるとか?
    お金はかかりますけど。

    • 8月3日
  • 諭吉

    諭吉

    車にGPSですよね、、それも考えましたことあります。しかしお金が全て旦那が管理しているので厳しそうです。
    何度も疑っていることを旦那に問いただしているので、相手にもすでに話していそうですね。私の負けか。

    • 8月3日
ぴょんすけ♡

浮気グセって
治らないと思いますよ…
うちの父親がそうでしたから😞

母に土下座までして
謝ったのに結局変わらずですので
反省は難しいんじゃないかなと
思います(´・ω・`)

でももしかしたら
風俗とかかもしれないですよね
でもメモリも全部ないと
いうことはもうひとつケータイ
を隠して持っているか
確実に消しているかですけど、
消していてもいつかは
ボロが出ると思います😞

お子様もまだ小さいので
こっそりついていくなんて
ことも出来ないですもんね😢

旦那様が認めない限り
永遠と続くと思うので、
浮気調査とか頼んでみるのが
1番じゃないかなと思います😭

今日帰ってきて認めるか
どうかですね!

認めなければ
浮気調査を依頼して
写真などの証拠をあげるのが
1番認めるかと思います(´・・`)

私の母は友人からの
密告で知ったそうです
友人には自慢げに父が
話していたそうですよ。

良い結果になることお祈りしています😞

  • 諭吉

    諭吉

    旦那はバツ2にでもなりたいつもりなんでしょうね。
    先ほど1番仲のいい友達にカマかけて聞いてみましたが、何も知らないようでした。
    浮気調査が1番手取り早いですよね。しかしお金がないのです。。
    まずは、今日が戦いですね。

    • 8月3日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    ほんとですね…
    よくバツ2までいくと
    さすがに本人に原因があると
    言いますがその通りですよね。
    私の父も元々バツ1なので
    同じくバツ2になりたいみたいです(笑)

    友達にも言ってないんですね…

    お金かかりますよね(´・・`)
    それかこのことを相談
    している友人とかと一緒に
    後つけてみるとかですかね😭

    今日頑張って下さい!!
    幼い子供がいるのに
    旦那様はなんてこと
    してるんでしょうかね😡
    応援してます😢

    • 8月3日
  • 諭吉

    諭吉

    なぜ浮気に走るんでしょうかね。
    性欲の塊ですかね。。

    今日認めないようなら、ひとまず実家に帰ろうかとも考えてます。
    はあ。ため息しかでませんね。

    ありがとうございます!
    ここに話して
    少し気が晴れました^^
    がんばります!!

    • 8月3日
雷注意

ええーー気持ち悪いーー´д`;💦
私だったらiPhoneを探すっていうアプリで旦那がどこにいるか探します。(旦那さんがiPhoneであればですけど💧)

  • 雷注意

    雷注意

    キッズケータイを契約して(月々1,000円ぐらいです)旦那さんのバッグに仕込めないですかね?
    GPSついてるので今どこにいるのかすぐ分かりますよ〜。
    バッグを整理整頓するタイプの旦那さんだと無理な作戦ですけど…(*_*)

    • 8月3日
  • 諭吉

    諭吉

    気持ち悪すぎて吐き気です。
    iphoneを探すも何度かしてみましたが、パスワード当てれませんでした。キッズケータイいいですね!しかし、2、3日に一回はバッグをちょこちょこ替えて出掛けるので無理そうです。。
    あ!車に仕込むのもいいですね。

    • 8月3日
彩羽にほへと

認めさせるとしたら、携帯と写真ですかね…。

それだけしっかりメモリ消してあること自体が明らかな証拠な気もしますが…。
私なら、何故メモリを消すのか聞きます。
絶対変な答えしか返ってこないでしょうね…。

ただ…一つ質問ですが、浮気相手を探ってどうするんですか?
浮気という証拠も見つけてどうするのでしょうか?
離婚するんですか?
浮気相手に何か言うとかですか?
その後をどうされるのかの方が気になりますが…。

絶対、見ても良いことは無いじゃないですか…。
わかっても…辛いだけだし、浮気相手を知るのも自分がしんどくなるだけじゃないのかな?
って思うんです。
離婚とかを考えているなら、知る必要は、あると思いますし、それこそ探偵とか雇っても良いと思いますが、結婚生活を続ける予定なら、探索せずに、自然にボロが出るのを待つかも…。

多分、旦那さんが隠すくらいだから、別れる気はないと思うので…。奥さんを愛してはいると思います!
2番目の女は、所詮2番目ですから、おもちゃ使うくらいなら多分、本当に遊び女だと思うので、浮気が本気では、無いとは思います。

  • 諭吉

    諭吉

    付き合って4年ですが、いままでメモリが残ってることが無いくらい綺麗に消してます。
    旦那の出方次第ですね、、旦那が相手をかばうようだったら、浮気相手と仲良くどうぞ。って離婚します。その浮気相手を触った手で子供に触られるのも嫌です。
    最後の文面、嬉しいです。。涙
    ありがとうございます。

    • 8月3日
  • 彩羽にほへと

    彩羽にほへと

    そういうことですね!
    私も同感ですよ!
    だからこそ、浮気相手を知らない方が良いと思ったんですよね…。

    旦那さんがもし、今回の件でななおさんを選んだとしても…。

    まぁ、それを話すとキリもないですね!

    とにかく、旦那さんは、浮気相手が好きなのではなく、浮気っていうものが好きな気がしたんですよね…。
    知り合いがそんな感じなので。
    とても、よく似た人を知っていて。

    結局、その人も、嫁が1番で、なんやかんやで嫁は、別ものみたいですよ!
    ななおさんも、旦那さんのことがなんやかんやで好きなようなので、浮気の証拠が見つかって欲しいですね!
    ネットワークを張るといいですよ!旦那の友達や、向こうのお母さんを味方にしたもん勝ちですし、そこから、情報を手に入れると、旦那の警戒心も出てくると思うので、早く帰るようになったり、浮気相手と会いにくくはなると思います。
    浮気が面倒だと感じたらこっちのもんですよ(^^)

    • 8月3日
  • 諭吉

    諭吉

    返信ありがとうございます^^

    結局好きなことに変わりはありませんが、こうしてる今も浮気相手とイチャイチャしてるのだと思うと、離婚も頭をよぎります。。

    結婚もまだ一年も経っていませんし、きっと浮気っていう病気にかかってますね。
    旦那は本当に余計なイライラを増やしてくれますね。泣

    ありがとうございます!

    • 8月3日
さくちゃん

おもちゃがないのが証拠とは言えませんが、私も不安になったときおもちゃ漁りに行ったことあります(´・_・`)

まず口で言う分にはしてないと言えるので普通に話して認めさせるのは無理ではないでしょうか?
してるでしょ?してるよ!ってやり取りになるのはなかなかないですよね。

各自に浮気を認めさせるなら、興信所に依頼するか‥。でもこれはかなり費用かかりますね(íoì)
あとは、今は小型のGPSロガーがネットで買えたりレンタルできるみたいですよ!パソコンに繋いだら移動した経路がわかるようです。小さくて薄型なのもあるみたいで、靴の中敷きに入れたり(旦那さんが敏感だったら厚さによっては気づくかも)車の座席の下によ貼ったりすると、薄型ならわからないかもしれないですね!前にGPSロガーで移動経絡がMARRYMEになるようにしてプロポーズしたってテレビで見て、すごい!!と思って調べたら↑のような情報がたくさん出てきました。

反省させる方法は、経験がないのでわからないですが証拠集めのご参考までに。

  • 諭吉

    諭吉

    おもちゃを入れてる袋ごと、逆に私が隠した状態で、なんでないの?って言えば、なんて返事するかですね。。
    旦那は口が上手いので、やはり確かな証拠を持ってから問いただす方がいいかもしれません。

    GPSでそんな素敵なプロポーズがあるとは、、!色々な使い方があるのですね。やはりGPSでどこに行ってるか証拠を掴むと、強いですよね。はあ。旦那は頭がおかしいです。
    回答ありがとうございます!

    • 8月3日
ももんが୧⍢⃝୨

車にナビは付いてますか?検索履歴、走行距離を確認してみてください。あとは、財布の中身。レシートとかクレジットカードの明細、会員証。

車の座席の下にボイスレコーダー(音声をキャッチした時だけ通電するタイプ)を貼り付けておくとか!

あとは最終手段で探偵雇うとかですかね😞

  • 諭吉

    諭吉

    車のナビはぶっ壊れていて画面が真っ暗なのです。。
    財布の中身もちょくちょく見て来ましたが、証拠掴めずです。
    クレカの明細も、毎月しっかり確認してますが、何もありません。。
    探偵雇いたい、、しかし、もう色々さぐりにさぐっているのですでに私が探偵のようで、むなしいです。
    回答ありがとうございます!

    • 8月3日
ちきん

私ならお金を実家から借りてでも
探偵やといますね。

浮気したその汚れた手で
子供や私に触れてほしくないので…

その後、浮気相手の会社と
ご両親に調査報告を送りますね。
それぐらいしないと気が済まないです。

最後は離婚し慰謝料もきっちり
払ってもらいますね。

  • 諭吉

    諭吉

    お金を借りてでも証拠を掴みたいですが、反面、両親に迷惑と心配をかけたくないです。。
    本当にその通り。汚れた人間です。

    最終的にはちきんさんのおっしゃるとおり、相手の会社にも報告して、両親にも言って、慰謝料ですね。最高の状態です。

    ありがとうございます!

    • 8月3日
アヤ。

旦那さんがお金を握ってるからこそ浮気に走ります
お金があるから浮気できます
だからお金は女が握らないと。。

  • 諭吉

    諭吉

    そうなんですよね。
    店を経営している自営業なので
    毎日の売り上げ計算を旦那がしています。
    店に復帰できれば、すぐにでもお金を管理しようと思ってます。
    ただでさえカツカツなのに、女に使ってるのが悲しいですね。バカですね。

    • 8月3日