※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
雑談・つぶやき

昨日並んで念願のカキ氷食べてきた🍧でもイチゴ系とか売り切れ…仕方なく…

昨日並んで念願のカキ氷食べてきた🍧
でもイチゴ系とか売り切れ…
仕方なくミルク金時(´Д`)y
中に小豆さんが入っておりました!

コメント

deleted user

おいしそうでよだれが!!!
おいしそうというかこれ絶対美味しいですよね♡
羨ましい!!!

  • ちょん♪

    ちょん♪

    フワフワで頭キーンってならないし、1人でペロリと食べられました!
    出産前にやりたい事(ほぼ食べる事、笑)を、制覇したくて…暑い中並びました(;;)

    予定日もうすぐなんですね!
    しかも同い年です〜😆
    安産になるよう祈っております♡

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も出産前にやりたいこと、ほぼ食べ物だいたい制覇した気がします!笑
    予定日あと1週間ですがなにも兆候無く悲しくなります。とにかく毎日ひまです。。。
    ちょん♪さん同い年なのですね♡なんだか嬉しい!
    後期入ったばかりでこれからさらにお腹大きくなって大変になると思いますが暑さに気をつけてマタニティーライフ楽しんでください!!

    • 8月3日
☆R♡

わー。本当に美味しそう💓
妊娠中は、かき氷は欠かせませんね(*´꒳`*)
そんなふわふわしてるような
かき氷が食べたくなりました🍧

  • ちょん♪

    ちょん♪

    もう毎日アイス食べちゃうくらい、冷たいものを欲しています(笑)
    店員さんが、今年は店に来る妊婦さんが多いって言ってました🚼

    でもコレひとつ1,000円以上するのは痛いです(;゚³゚);゚³゚);゚³゚)(笑)

    • 8月3日
ひなこ💗

そのかき氷食べたことあります❤
かき氷って考えたらちょーふあふあして食感が凄い不思議ですよね?

  • ちょん♪

    ちょん♪

    こちら宮城の梵くらというお店ですよ〜😍
    お値段結構しますが…でもふわふわのカキ氷最高ですよね🎶

    • 8月3日
*Nao*

どこのですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそ〜♡

私は先日ひみつ堂(だっけ?)に行きました!

  • ちょん♪

    ちょん♪

    うわー!やばいですね!!
    イチゴが食べたい…(´・_・`)こちらのお店は人気商品売り切れてて食べられませんでした(泣)
    ちなみに、梵くら(宮城県)というお店です😍

    • 8月3日
  • *Nao*

    *Nao*

    そうなんですね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    残念!σ(^_^;)
    宮城はさすがに遠かったです(つω・`。)

    • 8月3日