※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
妊活

妊娠の可能性が気になります。高温期19日目に体温が下がり、ピンク色のおりものも。過去に自然流産経験あり。不安です。排卵確認は8/22に。

妊娠の可能性はゼロでしょうか?
今高温期19日目で体温が36.75に急に下がってしまいました。昨日までは体温が37.0度をキープしていたのですが。。。

通院しており、医師に5日に生理がこなかったら、12日に妊娠検査に来てと言われていたので、少し期待したのですが、、、。

しかも今日少しピンク色のおりもの?血?がティッシュについていました。

去年の丁度今頃、8周期目で自然流産してしまっているので、もし妊娠の可能性があったとしてもまた育たないのではないかと不安です。

ちなみに8/22に排卵確認を医師にしてもらいました

コメント

りー

検査薬されてはいかがでしょうか(*^^*)
妊娠継続されてますように!😣✨

  • ゆーき

    ゆーき


    やっぱり検査薬してみた方がいいですかね?もし陰性だったらと思うと怖くてできてませんっっっ。。。

    • 9月8日
いぬがお

まだ高温の範囲ではないですか?!

  • ゆーき

    ゆーき

    まだ高温の範囲ですかね?

    でもやっぱり、リセットしてしまいそうです。どんどん精血になってきています。。。

    • 9月8日
  • いぬがお

    いぬがお

    そうでしたか(*_*)
    今期からクロミッド飲んだとかありますか?

    • 9月8日
  • ゆーき

    ゆーき


    クロミッド半錠を3日間飲んで、黄体機能不全気味なので、hcgも打っていました。。。
    やはりそのせいで生理が遅れただけだったのですかね??

    • 9月8日
  • いぬがお

    いぬがお

    クロミッド、私も初めて飲んだとき、高温期が数日延びて期待して撃沈したことがあるので・・・(*_*)

    • 9月8日
  • ゆーき

    ゆーき

    そーなんですねっ!クロミッドで生理周期が伸びたのは今回が初めてではなかったのですが、医師に5日に生理が来なかったら、と言われたのでいつも以上に期待してしまいましたっ。。。

    いぬがおさんが撃沈した時の気持ちが分かってくれる方で心強いですっ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    期待しないようにと思っても、やっぱ期待しちゃいますょね。。

    • 9月9日
  • いぬがお

    いぬがお

    何度も撃沈しました。(*_*)でも19日は長いですよね?元々長めなんですか?実は妊娠って可能性もまだありそうで、とにかくモヤモヤですよね💦

    • 9月9日