※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月以降のお子様向けのオススメのおもちゃを教えてください。ジャンパルーがおすすめで、疲れた時に1人で遊べます。

6ヶ月以降のお子様をお持ちのかたに質問です!

オススメのおもちゃを教えてください!✨

長く使えるおもちゃ、泣き止むおもちゃ、飽きずに遊び続けるおもちゃ、ちょっと目を離せるおもちゃなどなど…

大きいものから小さいものまで、手作りでも既製品でもなーんでもOKです🙆🙆‍♂️

私のオススメは、ジャンパルーです!

ちょっと遊び相手に疲れた時は、カパっとはめておくと、10分ほど1人で遊んでいてくれます💦(笑)

高かったのですが、買って良かったです🤣

コメント

はじめてのママリ

写真付きでよろしくお願い申し上げます。

♡mym♡

18ヶ月からになってますが、息子が5ヶ月の時にクリスマスプレゼントで買ってもらいました😄

押し車ですが、お座りでも押し車に付いてる手遊び用のオモチャで楽しそうに遊んでくれたので助かりました!
今でも手遊びで遊ぶし押し車としても遊んでくれてます😆

• ♡mym♡

♡mym♡

私もジャンパルー使いました!
    そのせいか足が強くなり10ヶ月で歩きました(笑)

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ジャンパルー、足強くなるんですね!!
    でも、まだ寝返り返りまでしかしなくて、腹ばいもお座りもまだです🤣

• 9月8日