※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

卵管造影で通りにくい右側から排卵している可能性があります。子宮外妊娠のリスクがあるかもしれませんが、タイミングを見てみましょう。

昨日卵管造影してきました。右が通りにくいみたいで、造影剤を強めに入れるとなんとか通るみたいです。でも、今回は右から排卵しそうな感じだそうです。D7で14㍉でした。通りにくいほうからの排卵なので子宮外妊娠の可能性があると言われ少し怖いです。でもタイミングはとってみます!通りにくい方からの排卵でも妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

🐼桜華🐼

初めまして(*^^*)
私も卵管造影で右が通りにくかったけど、造影剤で通り、右からの排卵で娘を授かりましたよ(・ω・)ノ

でも通りにくい方からの排卵だから子宮外妊娠の可能性があるとか言われたことないです(・・;)

私は卵管通水ですが、両側卵管閉塞という結果でした!💦
ですが、その2か月後に自然妊娠して、無事出産しましたよ(^^)
通りが悪かったり通っていないと言われても、100%ではないみたいなので、可能性は0じゃないんだなと私は思いました☆

Niko

え?ビックリしました。
右が詰まっていたとしても 左側でキャッチする場合もあるそうです!私の友達は両方詰まっていると言われ諦めてましたが自然妊娠しましたよ!