※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
ファッション・コスメ

片方だけほっぺたがこけてしまっているのが悩みです😢丸顔で童顔なので余…

カテ違いだったらすみません💦
片方だけほっぺたがこけてしまっているのが悩みです😢
丸顔で童顔なので余計目立ってしまうのです😭💦💦
なぜか左のほっぺただけがこけています…。
特に何か治療したとかマッサージをし過ぎたとかそういったこともありません。
同じような状態を克服された方いらっしゃいますか?💦💦
美容整形も考えているのですが、どういったコースでいくらぐらいするのかもいまいち解りません…😢
何でもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです💦💦

コメント

姿勢が悪くて骨盤が歪むことで、肩の高さが分かったり顔が左右非対称になったりすることもあるみたいですよ!
ほとんどの人が、気付いてないだけで実際は多少なりとも左右非対称になってることもよくあるみたいです。

退会ユーザー

ぴろぱんなさん

あと、言うほど丸顔じゃないと思いますよ🙆🏻✨童顔だから痩けてるのが目立つというわけでもないような気がしますが🤔💭

• 9月8日
  • めいぱんな

めいぱんな

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    今ちょうど産後の骨盤矯正通ってます!これで改善すると良いのですが💦

• 9月8日

退会ユーザー

普通の骨盤矯正ではなく産後の骨盤矯正受けてますか?もしそうなら体の歪みに関しては普通の骨盤矯正のほうが効果はあるかもしれないです。

• 9月8日
もふもふ

初めまして。
完璧な素人意見&私が受けたアドバイスなので、あまりあてにならないかもしれませんが(´・_・`)💦

右側ばかりで噛んでいたり、食いしばったりする癖はありませんか??
私は歯列矯正中、噛み合わせが上手くいっていなかったので、右ばかりで噛んでしまっていたのと、気付かぬ間に歯軋りを寝ている時にしていたせいか、初見の歯医者さんに、それを外見だけでピタリと言い当てられました。

妊娠中なので行っていませんが、ボトックスを出っ張っている方に打つと歯軋りもなくなり見た目も改善されるようですヽ(´▽`)/
ちなみにボトックスは歯医者さんで打てるそうです。
一応参考までに。

• めいぱんな

めいぱんな

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    口腔外科であごの治療受けてました😣
    けど治らなくて💦
    ボトックス今度聞いてみます😊🌟

• 9月8日