※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

うちの娘はアンパンマンの歯磨きの絵本好きです。バイキンマンが歯磨き…

うちの娘はアンパンマンの歯磨きの絵本好きです。

バイキンマンが歯磨きをしなくて虫歯になってしまったというシーンを見ているからなのか、バイキンマンのプラスチックのマスコットの歯を歯ブラシで磨いてあげています😂かわいい🤣💕

コメント

aymtty

想像したら可愛いです😍

• りな

りな

コメントありがとうございます🎶
    親バカかなあと思いつつ可愛くて仕方なくて思わず書いちゃいました🤣💕
    子供の成長って本当に嬉しいものですよね😆✨

• 9月8日
  • aymtty

aymtty

いや、わかりますよ!!
    うちも、ぬいぐるみにまんま〜とか言ってスプーン近づけるのとか可愛いですもん😂😂
    しかし、その絵本いいですね❤️買おうかな〜😘

• 9月8日
  • りな

りな

か、可愛い🤣💕お世話してあげてるつもりなんですかね?🤣もう既にお姉さんですね😊💕
    アンパンマンチャレンジポップ いちにのはみがき という題名の本です🤗
    しかけ絵本というほどではありませんが、めくると大きくなるというか…説明が下手で申し訳ないのですが🤣笑 とにかく娘は喜んで読んでいます!おすすめです😉✨

• 9月8日
  • aymtty

aymtty

もう 姉になる自覚してるのかな〜😂
    子どもっていきなり可愛い事するから、母としてはキュン❤️としちゃいますよね👍
    なるほど🤔ありがとうございます!
    今度本屋行ってみてみます😍

• 9月8日