※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

なんか午前中仕事してる時にぼーっとしてたらお腹の中からトントンって…

なんか午前中仕事してる時にぼーっとしてたらお腹の中からトントンってノックされた気がする…。まさかこれって胎動?胎動なのか🤔😗😳!?と1人であたふた(笑)
お昼旦那に電話したら、ぼーっとしてたからしっかり仕事しろ~って言ってるんだよ🤣💓って笑われましたww
なんだったのかなぁ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡胎動だと嬉しいな❤ってゆーただの呟きです笑

コメント

ゆっき〜

私が胎動を感じたのも、ゆゆさんの週数ぐらいの時でした。これからもっとドンドコ動きますよ👶楽しみですね(╹◡╹)♡

  • みー

    みー

    ほんとですか😊?じゃあやっぱり胎動だったのかなぁ~☺️💕と思うとなんか幸せです(笑)
    ドンドコばっちこいです🤣💓💓

    • 9月8日