※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
サプリ・健康

妊活のサプリでこれよかった!とかオススメできるかも?!てサプリ教えてく…

妊活のサプリでこれよかった!とかオススメできるかも?!
てサプリ教えてください!
今、悩んでるのはマカナ、ベルタくらいです!
摂りたいのは鉄分、亜鉛、たんぱく質くらいです!

コメント

ぴくまま

レスベラトロールとCOQ10です。
しかも高濃度を300mlずつ以上摂取してました。

• ぁぃる

ぁぃる

ありがとうございます😊参考にさせて
    頂きます!

• 9月8日
tarako

DHCのサプリで『葉酸、コエンザイムQ10、マカ』ですね(^^)元から主人と一緒に他のDHCのサプリを飲んでいるのですが、妊活を始めてからはこの3つを追加しました⋈*.。ただ、私は葉酸とコエンザイムQ10を増やしてマカは飲んでいません。(マカは主人のみ)

色々と調べたらコエンザイムQ10は卵子や精子の老化を防ぎ、質を良くしてくれるらしいです(^^)マカは女性は合う合わないがあるらしく、生理が順調に来ている人が飲むと生理不順になることがあるみたいですよ(´・ ・`)DHCは他のサプリよりお手頃で続けやすいのでおすすめです♪ 参考までに(^^)

• ぁぃる

ぁぃる

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 9月8日
こもも

ベルタは止めた方が良いです。
高いし、臭くて飲みにくいし、プラセンタが入っているので。(不妊治療クリニックで止められました)
ピジョンの葉酸プラス鉄分・カルシウム入りがオススメです。

• ぁぃる

ぁぃる

そうなんですね!
    ピジョンいいですね✨ありがとうございます😊

• 9月8日
みう

はじめまして(^^)
今わたしは夫婦でマカナを飲んでいます!
葉酸を始め妊活に必要な成分が入っているとのことで、口コミも良かったのでマカナに決めました✨✨

• ぁぃる

ぁぃる

マカナです✨すごく気になってます!
    飲んでみてどんな感じですか?
    効果は実感できてますか?
    匂いとかきついですか?

• 9月8日
  • みう

みう

実際私は、心なしか冷えが良くなってきたと感じます(^^)
    妊活サプリって効果=結果になってしまうので、選ぶのは難しいですよね💦
    飲み始めてから間違いなく、でも体内環境は変わってきたのかな…と!
    匂いは、やはり袋の中を嗅ぐと野菜の匂い等はしますが、取り出してみれば私は気になりませんでした✨

匂いがあるのも、無理なコーティングなしでいい素材使ってるからこそ!と思って飲用しています!笑

• 9月12日
ぁぃる

分かりますそれ💧
まぁ栄養士が作ってるから間違いないかもですね✨

みう

そうなんですよね!!😂

管理栄養士さんが作られてるのも、結構決める要因になりましたね!!

また、お電話した時に対応してくれた、スタッフさんもとても丁寧で、好印象でしたよ😊

• ぁぃる

ぁぃる

おー!マカナにしてみようかなと
    思います!
    参考にさせて頂きます!

• 9月12日