コメント
退会ユーザー
おはようございます。
基礎体温は基本は毎日同じ時間に計るのがいいので,今日1日の行動を始めるという時の方がいいと思います(*¨*)
ですが,基礎体温は4時間くらいの睡眠後,同じ時間…というのが1番正確に計れるとききます😅💦
私も今産後で夜中に授乳で起きて,朝計るので,とてもバラツキがあります😅
退会ユーザー
おはようございます。
基礎体温は基本は毎日同じ時間に計るのがいいので,今日1日の行動を始めるという時の方がいいと思います(*¨*)
ですが,基礎体温は4時間くらいの睡眠後,同じ時間…というのが1番正確に計れるとききます😅💦
私も今産後で夜中に授乳で起きて,朝計るので,とてもバラツキがあります😅
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
Y
コメントありがとうございます、
通常は同じ時間帯に朝起きる前に計っているのですが、昨夜は良く眠れず、朝の起床までに2度も起きてしまったので、この場合、どれを記録すれば良いかと思い質問させて頂いている次第です😅
退会ユーザー
すみません💦
7時半過ぎのでいいと思います♪♪
Y
私の文章がわかりくかったのでこちらこそすみません😓
連続して4〜5時間の睡眠後に計るべきといいますよね。だけども2〜3時間おきに起きてしまったので、今日はどうするべきかなっと思いました。
というのも今高温期なので、毎日の基礎体温がすごく気になるところなので…😔 ちなみに、夜中の3時に起きたのがベストな基礎体温でした…
やはり7時半すぎのにして、睡眠不足とメモすることにします。
ありがとうございました。😊
退会ユーザー
いえ💦
本当にすみません🙇💦
そうなのですね✨
それは気になりますね👀
赤ちゃんが来てくれているといいですね♡
来てくれていますように…💖
Y
ありがとうございます😊