※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk9♡♡
妊活

基礎体温が不規則で、妊娠できるか不安です。排卵時期も不明で、何かアドバイスが欲しいです。

教えて下さい‼︎‼︎‼︎
基礎体温がこんな感じなんですがどうしてこんなにギザギザなんでしょうか⁇
卵管造影検査では異常なしと言われました。
本当に妊娠できるんでしょうか⁇
排卵もいつなのかわかりません。
なんだか何をどうしていいのかわからなくて..。
これを見て何か思う事があったら是非教えて下さいm(__)m

コメント

ふぅぅぅぅママ

私もガタガタで排卵がうまくいってないと言われました゚(゚´Д`゚)゚。
でも病院にいって排卵誘発剤を使い病院に通い先生のいった日に仲良しをしたら授かることができましま!!
卵管造影やって私も問題なくてできたので大丈夫だと思います!!

  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    ありがとうございますT^T
    タイミング法は何度目で成功しましたか⁇⁇

    • 8月3日
  • ふぅぅぅぅママ

    ふぅぅぅぅママ

    2回目ですかね(。•ㅅ•。)♡
    1回目は排卵がうまくできず薬を増やし次のタイミングで授かることができました!!

    • 8月3日
ちゃぁ子

低温期と高温期の差が少し分かりにくいですね…
低温期がある程度体温が高いと
いい卵が育たないって聞いた事があります。
病院の先生は基礎体温のグラフ見てなんかおっしゃっていますか?

  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    分かりにくいですよね..。
    先生は何も言ってくれなかったので今度聞いてみようと思います(´・Д・)」
    自分で調べているといろんな情報があり過ぎて混乱してしまいます。笑

    • 8月3日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ネット見てると何が正しいのかわからなくなりますよね…
    分かります‼︎
    一度先生に診てもらうといいですよ‼︎

    あとアプリではなく
    手書きの体温表病院から支給されてないですか?
    私が通ってた病院の先生は
    携帯の体温表は幅が狭いから分かりずらい…といって見てもくれず…笑
    手書きする表を頂きました。
    なのでakOさんも手書きにすると差が出てくるかもですよ↑

    • 8月3日
akk9♡♡

ちゃぁ子サン♣︎♣︎
手書きもあります(´・Д・)」
見た目はやはりガタガタで..。
ネットでは勿論いい知識もありますが自分の知識不足で混乱しちゃいます。笑
ありがとうございました♡♡

ちゃぁ子

なら次回は是非先生に
グラフ診てもらって下さいね‼︎
二層になってて
低温期はある程度低く
高温期はある程度高くが良いみたいなので‼︎
fightです〜⋆*✩

1日も早くakOさんのもとに
元気いっぱいな赤ちゃんが来てくれますように‼︎

  • akk9♡♡

    akk9♡♡

    ありがとうございますT^T
    ちゃぁ子サンも元気な赤ちゃん産んで下さいね♡♡
    私も頑張ります(*`ω´)

    • 8月3日