
生後1ヶ月の子供を連れて整形外科に行くのは大丈夫でしょうか?皆さんはどうしますか?
おはようございます!
腕が上がらなくなってしまったので整形外科に行きたいのですが生後1ヶ月の子供を連れていくのはまずいですかね…。
整形外科ならそんなにウイルスとかいないかなーと思うのですが…。
皆さんならどうしますか?😱
- びびたん(2歳9ヶ月, 7歳)
コメント

あい
連れていかない方がいいけど、だれもみてくれないならつれていくしかないとは思います。
レントゲンとるかもしれないから、ベビーカーがもっていけるかですね。

たこみ
産婦人科以外だと、子供連れて行くのは迷惑みたいなところもあるみたなので、私は一応電話していきました。どうしても預けれないんですがいいですか?って。そしたら診察中抱っこしてくれたり配慮してくれました。
-
びびたん
ありがとうございます。
そういう観点での連れていく/いかないも考えないといけないのですね😱
気が回りませんでした。
なんとか母が都合をつけて夕方来てくれるようなので、1人で病院に行けそうです。- 9月8日
びびたん
ありがとうございます。
基本的にはやっぱり連れて行かないほうがいいですよね😱
先ほど母に連絡して午後の時間であれば来てくれることになりましたので連れて行かずに済みそうです。
あい
それはよかったです。
おだいじにしてください。
抱っこしてるとあちこち痛くなりますよね^^;
びびたん
はい(´•ω•̥`)
実は今週初めにぎっくり腰にもなってまして💧
ほとんど治りかけではあるのですが、それもみてもらおうと思います!
ありがとうございました😊