
コメント

こりす
生理が来ているので
可能性は無いと思います😥

せりまま
生理の量の出血でしたか??
-
ちび
3日目までわ生理の時と同じ出血の量でした。
ですが3日で出血が止まってしまいました。
いつもの生理わきちんと7日間ありました。- 9月8日
-
せりまま
着床出血というものがあるのですが
子宮に受精卵が着床したときに出血する場合があり
「生理開始予定日の1週間前~数日前」
生理のような出血や、茶色いおりもののような出血が
1日~3日ほど続く物をいいます!
生理痛のような腹痛や体のだるさもあります。
生理予定日から一週間後あたりに
妊娠検査薬を試されてはいかがですか?^^*- 9月8日
-
ちび
私も着床出血かな?と思ったんですが着床するのに仲良し後1週間~10日わかかるので違うかと!
生理予定日が8月の25日で23日に3日間だけの生理がきたんですが1週間たってるので検査薬してみたら陰性でした。
次の生理予定日が9月22日なんですがその生理予定日1週間後に検査薬した方がいいんですかね??- 9月8日
-
せりまま
次回の生理が遅れたり、なにか気にかかることが起きたら
念のためけんさしてもいいのではないのかな?
と思います🤗- 9月8日
-
ちび
分かりました。ありがとーございます!
- 9月8日

ピピ
妊娠はしてないかと思います。
-
ちび
ありがとーございます!
- 9月8日

はるママ
最初の生理は1回来ますよ。来月生理が来るか様子見てみないと妊娠してるか分からないと思います。妊娠検査薬も多分来月じゃないと反応しないと思います。
-
ちび
そうなんですね。
生理予定日が8月の25日だったので1週間たってるので検査薬してみたら陰性でした。
今月の生理がこなかったら検査薬した方がいいんですかね??- 9月8日

こってぃ
最後の生理→排卵→受精→着床→生理来ず検査薬反応
です。
最後の生理→排卵→受精せず→生理
で、生理がきます。
ちびさんは生理予定日付近にその生理が来ましたか?
-
ちび
8月19日に仲良ししました。
8月23日にいつもと違う生理がきました。いつもわ7日間あるのですがその時の生理わ3日で血が止まりました。- 9月8日
-
こってぃ
その前の生理はいつですか?
- 9月8日
-
ちび
その前の生理が分からないんです。
ルナルナに記録してるんですがケータイを変えてデータ消えてしまったので。- 9月8日
-
こってぃ
8/19が排卵日付近だとしたら、8/23のは着床出血(本来は1週間後くらいですが)も疑われます。
でも、8/23が本来の生理であれば妊娠はありません。妊娠していたら生理は来ないので。8/19の3週間後、9/9に妊娠検査薬して陰性なら確実に妊娠してないです。
上の方が書いている、最初の生理は一回来るっていうのは間違いですよ💦もし妊娠しても出血があったのなら、それは生理じゃなくて着床出血です。着床出血はほとんどの人がないです。- 9月8日
-
ちび
9月9日に検査薬してみます。
ありがとーございます!- 9月8日
ちび
ありがとーございます!