子育て・グッズ 電動搾乳機のチューブを洗った後、なかなか乾かなくて困ってます😥何かい… 電動搾乳機のチューブを洗った後、なかなか乾かなくて困ってます😥何かいい方法ありますか?? 最終更新:2017年9月9日 お気に入り 搾乳 りんご コメント nalutomochi 振り回してました笑 そのあとは吊るしてました。 9月8日 りんご わたしもそうしてるんですがかわかないです😭 かわくの待たずに使っても大丈夫ですかね?? 9月8日 nalutomochi 私はミルトンしてたのでそのまま乾かなくても使ってました。 ただ乾かないまま1日とか置いたのは使わないです。 だったらミルトンから出したてのほうがまだ清潔な気がします。 9月8日 りんご うちもミルトンしてます! わたしもそうすることにします! ありがとうございます😊 9月9日
りんご
わたしもそうしてるんですがかわかないです😭
かわくの待たずに使っても大丈夫ですかね??
nalutomochi
私はミルトンしてたのでそのまま乾かなくても使ってました。
ただ乾かないまま1日とか置いたのは使わないです。
だったらミルトンから出したてのほうがまだ清潔な気がします。
りんご
うちもミルトンしてます!
わたしもそうすることにします!
ありがとうございます😊