※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が急に抱っこを求めるようになり、泣きやすくなった。痛みやストレスを感じているのか心配。旦那からはワガママと言われ、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

生後10ヶ月の娘について

ここ最近急に抱っこマンなんです!抱っこしないとギャン泣き!そして自分の行きたい場所に行けなかったり、欲しいものがとれなかったりしたら怒るように泣いたり、朝方急に起きてギャン泣きして1時間くらいグズグズしたり、、、の繰り返しで、、

ただたんに、こうゆう時期なのならいいんです!時間の許す限りいっぱい抱っこしてあげるつもりです!!

でもイキナリこのような状態になって、、もしかしたらどっか痛いのかな(u_u)暑いでから家に引きこもってるため、もしかしたらストレスを感じてしまったのかな(u_u)など少し不安になります。。


そして旦那には、ゆうことばっか聞いてるとワガママになるよ。少しは泣かしとけば。なんて言われてしまいました(u_u)


このような経験した方はいらっしゃいますか??大丈夫でしたか??教えて下さい♩♩

コメント

ぴーちゃん

うちもたまにギャン泣きしますよ〜😅
だんだんと自我が出てきて、周りの反応見てるんですよね!どれだけワガママが通じるのかとか😅
〜だったね!〜なの?と言葉で伝えるようにしてあげるといいですよ☆

  • なーな

    なーな

    そうですよね(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)頑張ってみます!!

    • 8月3日