※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

社用携帯を持っているパートやアルバイトの方、時間外の対応はどうしていますか?疲れてしまい、パートに転職したのに連絡が続いて困っています。同じ経験をした方いますか?

パートやアルバイトでも社用携帯など持ってる方、いらっしゃいますか??

夜など時間外の対応など、どうされてますか??

私は社用携帯で、社内の人ともお客様とも連絡を取ることがあり、そんなに毎日バンバン鳴り続けるわけではありませんが、退勤後、何通かのメールと電話という感じです。

前にこういうので疲れてしまって、社員をやめてパート転職したというのになんだかな、という感じです。

同じような方いますか??

コメント

チョロ美ー

パートではないですが、私も社用携帯持ってます。

今もブーブー鳴ってますが完全シカトです。ほんの少しのメールチェックの作業でも気持ちが仕事モードになるのが嫌だし子供との時間も邪魔されるのもイラつくので、絶対に出ないと決めました。

その代わり翌日の朝一に連絡して、××時以降は無理なんですがその分朝一に対応しますので!と印象をプラスにして伝えています。