※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
妊娠・出産

アムウェイをやっている人が、よくニュートリベビーという言葉を使いますが、そもそもニュートリベビーて何ですか?

アムウェイをやっている人が、よくニュートリベビーという言葉を使いますが、そもそもニュートリベビーて何ですか?

コメント

タロママ

ようは、産まれる前(更には妊娠より前)から母親がプロテインや栄養素をしっかり取ったり、空気清浄機に気を使い、更には水分もしっかり取っていて、その母親から生まれた子はニュートリベイビーと言い夜泣きもなく、手のかからない子になるということですね( ˶´⚰︎`˵ )

• この

この

ありがとうございます。手のかからない方がいいんですかね😅

• 9月7日
  • タロママ

タロママ

なんか、いわゆる健康的で手のかからない子が産まれるから妊婦の時からアムウェイの商品使って!みたいなもんかなと(笑)

• 9月7日
  • この

この

やはり商品購入にもっていきますよね!ありがとうございました!

• 9月9日