※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANmama
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです。同じ気持ちの方おられますか?普通に人としては尊…

旦那が気持ち悪いです。
同じ気持ちの方おられますか?

普通に人としては
尊敬もしているし
喋っていてもとても面白く
一緒にいると楽しい旦那です。

しかし子供を産んでから
旦那の特定のことが気持ち悪くなるようになりました。




①旦那の舌を見る
旦那が娘をあやしているとき
舌を出して動かすのを見たら
気持ち悪いです
あの舌で色々セックスやディープキスを
していると思ったら吐きそうになります



②抱きたい、エッチしたい、セックスしたいなどの発言
娘が産まれてから旦那の性欲が復活し
とにかくエッチなことをしたがります。
その発言をされると気持ち悪くなります。


ちなみに②について詳しく話します。


出産で会陰切開をしました。
とりあえず1ヶ月はお医者さんに
性行為はするなと言われていました。
その説明は旦那も聞いていたので
出産後1ヶ月は性行為をしたい発言を
しなかったのですが
過ぎた頃から
性行為を必要以上にしたがりました。
まだ傷が痛むから…と言いましたが
そしたら今度はおっぱいを吸いたい。
母乳が出ても構わないから。と。
菌があれば娘にうつるから嫌だと言ったら
じゃあディープキスをしたい。と言うようになりました。


正直産後疲れで娘が寝ていたら
私も寝たいし、昼寝の間に
したい家事もたくさんあります。
それなのにひたすら性行為をしたがる旦那に
嫌気がさしました。

しかし断り過ぎて浮気をされるのも嫌だから
性行為をしたところ
2人目を授かりました。


挿入はもうやめて。と説明したら
じゃあ、下を舐めるのは駄目?と聞いてきて
それもやめてほしい。と言ったら
さっき書いたようにおっぱいは?ディープは?など
とてもしつこいです。


そして、私は陰部が痒くなり
膿んでカンジタになりました。
それなのにまだセックスをしたいと言ってきて
あなたも痒くなるよ?と言ったら
それでも構わない。と言います。

もちろんしませんでしたが、
私がくつろいでいる時や
娘と遊んでいる時に
またを開けば
すぐに服の上から触ってきます。

ただでさえヒリヒリして痛いのに
本当に嫌で仕方がありません。




娘と遊んでいる時に
太ももにキスしてきたり
触ってきたり胸に手を入れてきたり…

夜中、臭くなった口で
キスしてきて舌を入れてきたりすると
本当に嫌です。


最初は、男だなぁーってくらいで済んでたのに
もうここまできたら嫌で嫌で
しまいには気持ち悪くなりました。


だから舌を出したりしたら
寒気がするほど嫌です。








理由はどうであれ
同じように
旦那が気持ち悪くて仕方ない方はおられますか?


またこれからこの気持ちは
変えられますか?



性行為系が無ければ
離婚したいとは思いません。
しかしこれから先性行為を避けることはできないし
生理的に無理だとやっていけるか不安です。


同じような方はおられますか?😭


コメント

ぶどう

私は妊娠前性欲はそれなりにある方でしたが、
妊娠してからほんとに無理で、
旦那の匂いが無理です。
キスも気持ち悪い😭
ダブルベッドを妊娠前に買ったことを毎日後悔するほどです。

週に1回誘われますがずっと断ってます。
ディープキスされた時あまりにも嫌で舌を噛んだら(軽くですよ?)
キレられて2日喧嘩しました😅

ほんっっとに嫌なんですよね😨
キッチン立ってて背後にいるだけで、来る!触られてしまう!と警戒します。

  • ANmama

    ANmama

    臭い無理ですよね。キスもほんと気持ち悪いです。唇見るだけで吐き気がします。。すごくわかります!うちもダブルベッドを買って後悔する毎日です。子供がお腹にいる気持ち、わかってほしいです。

    • 9月7日
あ

同じです!!
私もです。気持ち悪くて仕方ないです。私は妊娠してから出産してまでの1年半ほど性行為していませんでした。しかし、私も主さんと同じで浮気されるのも嫌だからと思い性行為をしたら2人目を授かりました。
ベタベタしてくるのも無理だと言ってくるのにすぐ触ってくる。こっちは疲れているから眠たい。寝かせてほしい。分かってくれないから嫌いになる。気持ち悪くて仕方ないです

  • ANmama

    ANmama

    同じで安心しました。他で性行為をされるのも嫌だし、自分もするのが嫌だし…って矛盾しちゃいますよね。それでも嫌なんですよね。。最初は嫌だくらいだけど、嫌なのに触ってきたら本当に気持ち悪くなりますよね。

    • 9月7日
  • あ

    私も同じ方がいて安心しました。もう2人目を授かれたので、絶対に性行為はしないと決めています。というか気持ち悪くて…浮気してどうぞって思ってきています。離婚したいので…

    • 9月7日
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

2人目を産まれたらまた変わるかもしれませんよ?
私的にはあめんぼさんが羨ましいくらいです。
それだけあめんぼさんのことを愛していらっしゃるんだと思います!

  • ANmama

    ANmama

    そうですか…😭そう考えれるようになりたいです、。

    • 9月8日
ぴよ

旦那さん。。ただただ気持ちが悪いすぎます💦子供の前とかありえない❗あめんぼさん大変ですね。。

  • ANmama

    ANmama

    子供の前でも腹がたつし、いなかったらいなかったで、ゆっくりさせてーって思います😭ほんと気持ち悪いです。

    • 9月8日
おつき

子供の前っていうのもありますし、内容はどうであれ、嫌がっていることをし続けるところがどうかと思います。
性欲も人によって違うし男の人だから仕方がないとは思いますが、難しい問題ですよね(。>皿<。)
妊娠や出産したら性欲がなくなったりする事を少しは理解してほしいですね。私も出産し、全くそういう行為がなくなりました。浮気されるんだろうなぁと思いつつ、できません。。これからどうなるんだろう、嫌でもしたほうがいいのか悩みます。

  • ANmama

    ANmama

    最初は男だし。。って妥協してましたがもう気持ち悪くなってきました😢昔はにおいとか落ち着くな〜とか思ってたのに今は嫌で嫌で。。

    • 9月8日