※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

赤ちゃんが寝るときは静かで、お昼は元気に動いている。心配は不要ですか?

いつもお世話になります( ^ω^ )
胎動が激しくて寝れない、起きちゃうってよく聞くのですが…私のけけちゃん(ベビー)は全く寝るときは激しくなく毎日爆睡させてくれています…( ˙-˙ )お昼は元気に動いてはります( ^ω^ )親孝行なのか…それとも心配した方がいいのですか??初マタで心配になりました(´・_・`)

コメント

しろくま

お昼に元気に動くなら大丈夫だと思いますよ☺️

娘は反対で昼間は静かで、夜は元気いっぱいでした🌼笑

早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね😆💕

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ありがとうございます( ^ω^ )💓

• 9月7日
ゆちゃむ

うちの子は夜の胎動激しく寝れません( 笑 )

人それぞれなので胎動があるなら心配ないと思います!

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ありがとうございます( ^ω^ )💓

• 9月7日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

いえいえ!こちらこそあまり役に立てなくてすみません(><)

• 9月7日

私の赤ちゃんもお昼はお腹の中で痛いくらい大暴れしてますが、夜中に胎動で起きたことは一度もありません☺️
寝る前も結構ぼこぼこ蹴ってくるので、夜中は私が気づかず爆睡してるだけかも?と思ったり😂
赤ちゃんにも自分のサイクルがあるみたいなので、昼間動いて夜は寝てくれる子なのかもですね😊
どちらにしろ、昼間元気に動いてるなら何も問題ないと思います🙆🏻

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

同じ方がおられて安心しました(´・_・`)💓ありがとうございます✨

• 9月7日