※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
ファッション・コスメ

子育て中のママどんな服着てますかー?帝王切開でパンツのボタンファスナ…

子育て中のママどんな服着てますかー???

帝王切開でパンツのボタンファスナー等あるものは傷も気になるので、できればゴムのパンツ履きたいのですが、最近どこも太めのパンツばっかで。
以前ロング丈のガウチョ履いて上の子追いかけてたらコケたので、太めのパンツ履くなら七分丈くらいがいいです!
が、いまいち最近の太めパンツのコーデがわからず...
上の子追っかけなきゃいけないからスニーカーがいいし...
本当はカジュアルなストリート系ファッションが好きだけど
仕事復帰すると私服のキレイめファッションで行かなきゃないし...
服が無いのに、欲しいのに、何買ったらいか迷子になってます(笑)
どんなアドバイスでも構いません!トレンドを取り入れた上で安全かつ授乳可能で動きやすいおすすめファッション情報をお願いします😂

ちなみに体型は170cmの普通〜痩せ型です!
(今はお腹だけまだ少し出てます。笑)

コメント

つむちゃんママ

ボトムスの話だけですがGUの今販売されてるレギンスパンツ、ゴムだし足もキレイに見えましたよ✨
来週9ヶ月に入る私ですがお腹出てないこともあってXLでも余裕に履けました🎵
無地でカラーも仕事でも履きやすいでしょうし、流行りのグレンチェック柄もありましてよ😄私もグレンチェック柄購入しました❤️

• k.

k.

グレンチェック好きで今年出てきてて気になってました!!!早速HPで見てみます😄
    ありがとうございます!

• 9月7日
R♡

帝王切開です。
ユニクロのレギパンいいですよ💗
わたしの身長は148なので
k.さんが履くと短くなっちゃうかもしれないです、、。

• k.

k.

UNIQLOのレギパンもチェックしてみます😄✨これから寒くなってくるし丈は靴下でカバーしようとおもいます😂笑
    ありがとうございます!

• 9月8日