※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

産後1ヶ月ちょっとで足の浮腫が気になります。綿100%のオススメのメディキュットを教えてください。

産後1ヶ月とちょっとですが、足の浮腫が気になります。メディキュットをはいてみたのですが、肌に合わないのか痒くてはいていられません。。調べると綿100%のものが良いとのことですが、、オススメのものがあれば教えてください!

コメント

かねうー

綿100%ではないですが、ネットでみつけたレッグクイックというのを使用しています。私の場合ですが、痒みも出ず、だいぶ楽だと思います。私も産後の浮腫みがひどく、退院の時に漢方薬を処方されたほどでした。メディキュットは産前から使用していましたが、よぴさんと同じく痒くて履き続けるのは大変でした。
合う合わないありますよね。。。
ネットには色んな類似商品が出ているし、何がいいか使ってみないとわかりませんもんね。。

• よぴ

よぴ

大分遅くなりました。。育児に終われアプリ見てなかったです( ; _ ; )
    レッグクイックですね!合う合わないがあるから難しいですよね。。回答ありがとうございました!

• 1月12日