※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

おしるし無ェ!張りも無ェ!お腹もそれほど下がって無ェ!前駆も無ェ!なん…

おしるし無ェ!張りも無ェ!
お腹もそれほど下がって無ェ!
前駆も無ェ!なんにも無ェ!
胎動毎日ぐーるぐる!

朝起きて 腹抱え 2時間ちょっとの散歩道
(※実際は引きこもりで歩いていません)
オロC無ェ!焼肉無ェ!(冷蔵庫に)
満月全く効果なし!

オラこんな腹重い〜オラこんな腹重い〜
早く産みてぇだぁ
早く産んだら 馬刺しを買って しこたま飯食うだぁ
(※炭水化物と生肉に飢えている)

コメント

ぽぽまる

その歌知ってます(*ˆωˆ*)(笑)
主人も替え歌してます!!(笑)

お腹重たいと早く産みたいーってやっぱりなりますよね( ´~` )
私もたまになるので、37週迎えてたらもっとなりますよね( °Д° )!

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    テンポ良くて好きな歌なんです☺️
    色々と替え歌しやすいですよね笑!

    ますます重くなりますよ😂胎動も日増しに強くなって、痛いほど✨
    昨日の満月には期待したんですが、まだお腹にいたいようです。

    • 9月7日
🌃

めっちゃ笑いました😂💞
出産がんばってください💖😺

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    ありがとうございます😂🙏
    本当にいつ出てきてくれることやら…笑。

    • 9月7日
ママスー

吉幾三に、是非妊婦応援歌として発売してほしいです(笑)

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    幾三さん、ぜひお願いします😂
    CD出たら爆買いします!!

    • 9月7日
deleted user

幾三(笑)

作詞のセンスありますよ(*´꒳`*)
ご本人としては切実な悩みも、笑わせていただきました(//∇//)

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    こんなアホみたいな歌詞ですが、1時間くらいかけて考えてました🤣
    毎日お腹に念を送ってるんですが、なかなか…笑。

    • 9月7日
deleted user

脳内でメロディがちゃんと流れましたー笑
早く美味しい馬刺しに
ありつけますように♡

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    脳内再生ありがとうございます✨
    産んだら馬刺し、ユッケ、レアステーキを山ほど食らいたいです🤣

    • 9月7日
ha

センスが素晴らしい( ͡° ͜ʖ ͡°)𖤐⋆

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    ありがとうございます😂
    センスは母親の胎内に置き忘れてきてしまいました…涙。

    • 9月7日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

さすがです👍✨
思わず脳内で歌っちゃいました三( ゜∀゜)

お腹重いと大変ですよね(^-^;)
あと少し!と思っても、その少しがとても長いんですよね(ФωФ)

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    そうなんですよね!
    あと1ヶ月以内には確実に出てくるはずなんですけど、長く感じます😫
    体が重いので、暇さえあれば横になってるダラ妊婦です😭

    • 9月7日
🍋ミントとレモン🍋

オラこんな村嫌だ〜🎶

えーこちら只今馬刺しの誘惑と戦っております(;´ρ`)
楽天で12人前をポチッとしてしまいそうです😩

オラ馬刺し食べたいだ〜オラ馬刺し食べたいだ〜

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    もうずっと馬刺しモードですよ😭😭
    12人前wwでも、1枚が薄いし12人前なんて余裕な気がします\(^o^)/
    馬刺し食いてぇだ〜〜〜!!

    • 9月7日
deleted user

ちょwww
毎回面白すぎます😂😂😂

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    ありがとうございます😂🙏
    本当に元気で産まれてきてくれるのが何よりです!
    n♡tさんも今はつわり真っ最中かと思いますが、お体大事にして下さいね。

    • 9月7日
deleted user

やばいやばいです!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなにも気持ちを代弁してもらったのは初めてです
そしてでっかい腹かかえて笑ったー!!!!
高性能ばあちゃんさん天才だす(((o(*゚▽゚*)o)))
スクショして、この歌詞を常に見てたいくらいです(//∇//)

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    ありがとうございます😂✨
    2時間ちょっとの散歩道〜♪の下りは、毎朝散歩しているマヌカさんを想像しながら考えましたww
    誰か歌ってyoutubeに投稿してー!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんと!私の散歩なぞを盛り込んでいただいたなんて光栄です😭
    この歌オンチなうちの旦那のオハコなので、歌わせて投稿したいです(笑)
    これを歌いながら、本陣痛を待ちます。お互いあと少し!頑張りましょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月7日
☆milky way☆

座布団1枚‼‼‼‼‼‼さらに上げちゃう😆
面白い😁上手いこと考えるなぁ⤴⤴

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    座布団嬉しいです\(^o^)/✨
    痔主なので、円座のクッションをいただけると更に嬉しいです!!

    • 9月7日
かぼちゃすーぷ

めっちゃ笑いました🤣🤣
お気持ちすごい分かりますwww

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    かぼちゃすーぷさんももうすぐなんですね✨
    臨月の妊婦あるあるを詰め込んでみました😂

    • 9月7日