※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろ
妊活

高温期15日目で、卵管造影中止後に早めの排卵。生理周期が短縮する可能性あり。症状は生理が始まる前兆かも。

高温期15日目です( ゚д゚)!
先月、初めての卵管造影を実施する予定でしたが
生理7日目(8/21)病院に行ったところ
排卵しそうな卵があるとのことで卵管造影は中止になりました(´-`).。oO
先生から翌日(8/22)にタイミングを取るようにいわれ、
8/23ヒューナーテストも行い精子の生存確認もでき、
排卵誘発剤を打って帰りました。
→24日排卵

それから一週間後、
排卵できていることが確認できて、
あとは様子を見ましょう、ということに( ´_ゝ`)

予定より早めの排卵でした(´⊙ω⊙`)
その場合、生理も排卵に合わせて早まる、
とネットで見ましたがそうなんでしょうか?

すでに茶オリがちょこちょこ出ており
お腹の鈍痛もあり生理が始まりそうな感じはあるけど
なかなかこない〜〜。。。


あぁ。この期間ほんと嫌になるなぁ(笑)

※本来の生理の周期は26-27日です。

コメント

ちゃぁ子

排卵後14日で生理が来ると言われていますので
排卵が早まれば生理も早まります。
排卵が24日とのことなので
25日から高温期1日目になります‼︎
なので今日が高温期14日かな?と思います。
明日一日リセットしなかったら妊娠検査薬ですね‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

  • ごろごろ

    ごろごろ

    お返事ありがとうございます(^-^)
    14日目なんですね(//∇//)
    失礼しましたっ
    うぅ…長い道のりです。

    • 9月7日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    分かりにくいですよね‼︎
    私も妊活長かったのでいろいろ勉強してやっと理解って感じです。

    長い道のりですよね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    でもでも必ず妊娠しますよ。
    大丈夫です४४४♥︎

    • 9月7日
  • ごろごろ

    ごろごろ

    ちゃぁ子さん優しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    妊活長かったんですね。
    アイコンのお子さんですよね?
    可愛い…(〃ω〃)
    私も頑張りますっ

    • 9月7日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    長かったです…
    2年ちょいかかりました。
    流産もしましたし(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    しっかり高温期の体温もあるし
    高温期の日数もあるし
    ほんとあとは出逢うだけです。
    絶対大丈夫‼︎
    みーさん必ず妊娠します‼︎

    • 9月7日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    あっ‼︎
    アイコン娘です(ˊᗜˋ*)

    • 9月7日